スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    お花たち♪
    【 2008/01/08 10:25 】
    私はお花が大好きです。
    でも、面倒くさがりやなので、自宅用にはめったに買いません。
    プレゼントやお見舞いに購入することが多いです♪

    今日は、年末にいただいたお花やおばあちゃんにお見舞いに
    持っていったお花をご紹介です(^^)

    これはおばあちゃんの所にもっていったお花です。
    とっても鮮やかな赤と白でした(^^)
    おばあちゃん(もうすぐ100歳)もとっても喜んでくれました。
    DSC03915.jpg


    こちらは年末にちえさんにいただいたシクラメン♪
    とってもかわいいピンクに色づき始めました。
    DSC04078.jpg

    スポンサーサイト

    テーマ:私のちぃさな幸せ - ジャンル:結婚・家庭生活

    flower | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<かなぶぅちゃんからのサプライズ♪ | ホーム | 初ネイル♪>>
    コメント


    お花はいいですよね。
    私も数年ほど華道とアレンジ両方平行して習って
    師範免状までは取ったのですがその後さっぱり( ̄▽ ̄;)
    monakaさんと同様にお花は好きだけど
    面倒臭がりなんでわざわざ自分で買うことないんですよね~、、、
    でも部屋にお花があると潤いがあって好きです♪

    ネイルのこと、ご親切にお答え頂いてありがとうございま~す♪
    仰るとおりワンタッチ用のグルーでつけてるんです。
    monakaさんは完全にくっつけてるんですね。
    一回限りで諦めるのは貧乏性の私には出来ないかも(笑)
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2008/01/08 14:27 】


    こんばんは☆かなり開いてきましたね!やっぱりピンクにして正解でした♪

    私も花が好きですが・・・枯らしてしまう事が多いです (><)
    今年は、ポインセチアを買いそびれてしまい、monakaさんのシクラメンを買った時に、オマケで小さな赤と白のポインセチアを頂きました!外に置いておいたら次の日に盗まれてました・・・。ヒドイ!

    お父さんはお花が大好きでした!シクラメンは毎年小さな物を買って大切に育てていたので、私もシクラメンが好きになりました。

    お花って、和みますよね!アレンジメントのお教室に通いたいのですが、なかなか難しいので、今は眺めているだけですが、いずれかは通いたいなって思います☆

    あと、チップを取るのにアセトンを使うと綺麗に取れるみたいです。ただ、溶液が強いので、皮膚が弱い方にはオススメ出来ませんが・・・。

    ちえ URL [編集] 【 2008/01/09 01:27 】


    v-254ちゃちゃさん
    ちゃちゃさん、師範まで持ってるのー!!
    すごーい♪うちのママも習ってたけど、
    お華って、おっしょさんへの義理みたいなのが
    大変じゃなかったですか~?
    うちのママさんは、それが嫌でやめちゃったのよねぇ。
    なので、私はアレンジを習いたいなぁ。と思ってるところです♪
    でも、プーコだから、あんまり習い事ばっかりもできないので
    思案中です(^^ゞ

    v-254ちえさん
    奇麗なピンクになってるでしょー♪
    毎日、お花を眺めるのが楽しみです。
    本当にありがとうございます。

    アセトンですかぁ。私は肌が超弱いので無理かも(;;)
    →お返事でーす♪ URL [編集] 【 2008/01/09 20:41 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/714-530a90dc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
