スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    かなぶぅちゃんからのサプライズ♪
    【 2008/01/08 18:14 】
    ブログ友達のかなぶぅちゃんからサプライズが届きました♪

    DSC04080.jpg

    リンゴのケーキと入浴剤&アイピローです♪かわいいでしょーヽ(^o^)丿
    かなぶぅちゃん、ありがとーーー♪
    リンゴのケーキは早速今晩のデザートにいただきまーす☆☆☆

    お風呂も楽しみです♪(^_-)-☆

    ポピーにいつも睡眠妨害されてるので、
    アイピローで安眠させてもらいます♪
    スポンサーサイト

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    いただきもの♪ | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<晩御飯とかなぶぅちゃんのケーキ♪ | ホーム | お花たち♪>>
    コメント


    monakaちゃん~!!
    早速、素敵に紹介してくれてありがとう~♥
    そして、お電話もありがとう・・・。
    すっごく、すっごく嬉しかったし、本当に
    話せて良かったな・・・って心からその思いを
    噛み締めてるよ(^-^)

    これからも、こんな私を宜しくね!!
    かなぶぅ URL [編集] 【 2008/01/09 00:15 】


    素敵なプレゼントですね~♪
    よくよく考えてみればここ数年、女性からプレゼントって
    されたことなく、する側ばっかりです( ̄Д ̄;;
    女性が選ぶものってかわいくて繊細でいいわぁ~♪
    私もこんなサプライズ欲しい~~~☆
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2008/01/09 14:03 】


    v-254かなぶぅちゃん
    今度は会ってお話しようねぇ♪
    リンゴのケーキとってもおいしかったよー☆
    幸せいっぱいでした♪ありがとう☆

    v-254ちゃちゃさん
    ちゃちゃさん、甘いのお好き~?
    今度、コンフィチュール作るとき
    もしよかったら試食してちょー(^^)/

    私はプレゼントするのも貰うのも好き☆☆☆
    →お返事でーす♪ URL [編集] 【 2008/01/09 20:44 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/715-126fdf92
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
