    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    晩御飯とかなぶぅちゃんのケーキ♪
    【 2008/01/09 19:43 】
    スーパーで買ったお寿司なのですが、ナカナカおいしかったです。
    招福寿司という名前で金粉がのってました(^^)
    白いのが鯛のお寿司でピンクのほうが甘エビといくらちゃん。
    DSC04087.jpg

    ブリ大根作ってみましたー。見た目は悪いけどおいしかったよー。
    DSC04083.jpg

    かなぶぅちゃんにもらったリンゴケーキ♪しっとりとして、とっても美味(^_-)-☆
    DSC04084.jpg


    かなぶぅちゃん、ごちそうさまでした♪

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(7) | トラックバック(0) |
    <<お年賀(^^) | ホーム | かなぶぅちゃんからのサプライズ♪>>
    コメント


    鯛の上に、金粉がのってるなんてたくさん福が舞い降りてきそうですね☆
    ブリも、身が引き締まって美味しそう~
    プレゼントも、癒されそうなものばかりですね!
    どんな入浴剤で、お風呂タイムしたのかな?
    デザートも、しっとり感が伝わってきます。
    食後のデザートは、至福の時ですよね☆
    Risaピョン URL [編集] 【 2008/01/09 20:58 】


    金粉のってるお寿司なんか売ってるんや~♪
    初めて見たっ(^o^)

    ケーキ美味しそう♪
    さっすが~かなぶぅさん(^_^*)
    良かったね~ v-22
    キムねえ URL [編集] 【 2008/01/09 21:00 】


    お寿司に金粉乗っててゴージャス♪
    ここ数日お寿司食べたくて仕方ないからよだれが出そうだよ。

    ブリ大根とってもおいしそうだよ!
    Lee URL [編集] 【 2008/01/10 15:12 】


    金粉が乗ってるお寿司なんて
    スーパーで売ってるんですか???
    よほどセレブなスーパーへお買い物に行ってらっしゃるんでしょうか。
    私の行くスーパーでは庶民的なものしかありませんよ~(笑)
    りんごケーキ、やっぱりおいしそうです♪
    私も甘いもの食べたいよ~、、、

    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2008/01/10 16:19 】


    わぁ~おいしそうi-176
    私もお寿司大好きです~!
    金粉が乗っていてゴージャスですねぇi-189
    なんだかいいことありそうな気分になりますね♪
    ブリ大根もおいしそう!
    大根に味がしみておいしいんですよね~
    emio URL [編集] 【 2008/01/10 17:13 】


    またまた名前を呼んでくれて、ありがとう~!!
    食べてくれて、ありがとうね・・・。

    ぶり大根♥
    大根がめっちゃいい色で味が染みてて
    美味しそう!!
    圧力鍋で作ったの~??

    私も、この冬、一度は作りたいなぁ~(^-^)
    かなぶぅ URL [編集] 【 2008/01/10 20:02 】


    v-22Risaピョンさん
    そうです(^^)至福のデザート&お風呂でございます♪
    ブリ大根は、もっと煮崩れしないように
    作りたいものです(^^;雑な性格がお料理にも、、、

    v-22キムねぇさん
    そうなんですよー♪お値段も手ごろだったのでついつい購入。
    金粉の味はわからなかったけど(^^;
    かなぶぅちゃんのケーキとってもおいしかったです♪

    v-22Leeさん
    私もお寿司なら毎日でもいいなぁ(^^)
    Leeさんにほめてもらえて、ブリ大根作った甲斐がありました♪

    v-22ちゃちゃさん
    あははー、セレブなスーパーではなく、
    庶民のスーパー、ラ○フで購入しましたよー♪
    甘いものっておいしいですよねぇ。
    やめられない。。。

    v-22emioさん
    金粉、乗ってるだけで何だか得した気分でした♪
    ブリ大根おいしかったですよー(^^)自画自賛(^^;

    v-22かなぶぅちゃん
    こちらこそ、おいしいケーキありがとねぇ♪
    圧力鍋持ってるんだけど、つかったことないの(^^;
    面倒くさそうで。。。。
    私は煮込み系は全部ルクルーゼのお鍋で作ってます♪
    →お返事です。 URL [編集] 【 2008/01/10 22:40 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/716-68ab5c6b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
