スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    お年賀(^^)
    【 2008/01/10 22:55 】
    お年賀というのかしら?
    戴き物が続いていて、嬉しい我が家です(^^)

    親戚のおば様がいつも送ってくださる播磨屋本店のおかきセットです。
    DSC04094.jpg

    そして、新作?のおかきと羊羹も。チョコのおかきと甘納豆もですよー♪斬新だわ(^^)
    DSC04095.jpg

    播磨屋さんは夏はうちわ、冬はカレンダーをつけてくださるようです。
    今年は手ぬぐいまでついてました♪おばさんが頼んでるのかなぁ?謎・・。
    DSC04091.jpg


    こちらの和菓子はダーリンの会社の取引先の新年会で手土産に下さる和菓子。
    ピンクのほうの和菓子には今年の干支ねずみちゃんが(^^)♪
    なんで2箱もあるかというと、私が甘いものに目がないことは
    ダーリンの会社(私も昔働いてたので)の人もご存知でして、
    ある方が気を遣って下さったのです(^m^)どんだけ、食いしん坊キャラなの。。。
    この和菓子セットのお値段、なんと1箱千円らしい。1個500円ってすごくないですか?
    もったいないけど食べちゃいます(笑)
    DSC04097.jpg

    スポンサーサイト

    テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

    いただきもの♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<めずらしく朝ごはん(恥) | ホーム | 晩御飯とかなぶぅちゃんのケーキ♪>>
    コメント


    播磨屋美味しいですよね~♪
    私も大好きですが、ダイエット中の私にはキツイ画像です(笑)
    でも一箱千円の和菓子が非常に気になります。
    和菓子って無性に食べたくなりませんか?
    ああ、最近食べてないなぁ、、、
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2008/01/11 08:03 】


    v-278ちゃちゃさん
    私も年中ダイエットですよー(^^;
    年末から沢山いただきものがあって
    嬉しい限りです。
    また後ほどアップしますが、今日もCarl'sBarさんと
    プチオフ会をして、あるイベントに参加したので
    たーくさん甘い物を食べて、お土産もいただいてきました♪
    どれから頂くか迷っちゃいます!
    →お返事でーす♪ URL [編集] 【 2008/01/12 20:22 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/717-ead40f17
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
