スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    プシュッとつぶあんなオフ会♪vol.1
    【 2008/01/12 23:45 】
    今日は待ちに待ったプチオフ会☆☆☆

    ラブオフ会のお相手は
    Carl’sBarさんちよみさんです。

    Carl’sBarさんとは初めてお会いしたのですが、
    ブログを始めたころから仲良くしていただいてたので、
    初めて会ったような気がしませんでしたー。
    とっても素敵なCarl’sBarさんでした。
    ブログを拝見していたら、頼りがいのあるお姉さんという雰囲気で、
    実際お会いしてその通りだったのですが、
    わたくし、同じにおい(ちょっと天然の感じ(笑))を感じました~(^^)
    Carl'sBarさんには
    「monakaちゃんとは違うよー(笑)」と言われたのですが、
    私は仲間意識モリモリです

    ちよみさんとは2回目です。とーーーっても優しいちよみさん。
    そして、私などより神戸、大阪、京都に詳しくて
    おいしいものをたくさん知ってるちよみさん
    また、一緒においしい物を食べにいきましょうねぇ♪

    あいにくの雨だったのですが、途中から雨もあがり楽しい楽しいひと時でした♪
    まずはランチへ。前にも紹介したことのあるセントラルへ行きました。

    でも、またまたわたくし、デジカメを忘れました(^^;
    なんでいつもこうなのー(;;)

    そして、仕方なく携帯で撮ったものの、撮影後に保存を忘れていたようでして、
    気づいたら、この2枚しか写真がありませんでした。。。トホホ。
    P1000064.jpg P1000063.jpg
    パンとデザートのパンナコッタです。

    お二人からお土産をたーくさん頂いちゃいました☆

    今日は、ランチの後、Carl’sBarさんにあるイベントに連れていってもらったので
    お土産とイベントの記事は、また後日です♪ お楽しみに☆☆☆

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ということで、オフ会報告は つづく♪
    スポンサーサイト

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<プシュッとつぶあんなオフ会♪vol.2 | ホーム | おかしい(笑)>>
    コメント


    こんにちは~☆
    オフ会楽しめて良かったですね~♪
    Carl's Barさんて天然なの???
    そんなイメージはブログからは全然感じないのでびっくり!

    パンが山盛りですね~☆
    パンナコッタもデザートの中では上位に来る好物です♪
    あ~食べたい!!(笑)
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2008/01/13 12:47 】


    v-266ちゃちゃさん
    楽しかったですよー♪
    Carl'sBarさんは、ちがうちがうv-222
    否定してたけど、同じにおいを感じたのです(^^)
    とっても素敵だよー。

    パンナコッタはおいしいよねぇ。
    私も大好きです☆
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/15 21:24 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/721-eaf00629
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
