    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    プシュッとつぶあんなオフ会♪vol.2
    【 2008/01/13 00:36 】
    では、では、Carl'sBarさんちよみさんからいただいたお土産をご紹介です☆

    Carl'sBarさんから頂いたお土産☆☆ 
    かわいいタコのカップルのイラストのお饅頭です♪
    食べるのもったいない♪♪
    DSC04118.jpg DSC04117.jpg


    こちらはたこせんべい☆☆☆我が家は今、たこせん、海老せんブームなのー(^^)
    Carl'sBarさん我が家のブームに気づいてくれてたのかしらん
    DSC04115.jpg DSC04141.jpg



    ちよみさんから頂いたお土産☆☆ 
    和三盆ロールケーキです。とってもかわいいロールケーキで、上品な甘さでおいしかったー☆
    DSC04112.jpg DSC04133.jpg
     
    ちよみさんもお魚のおせんべいのセットをくれました☆☆☆
    ちよみさんも我が家のブームを知ってくれてたのかしらん
    DSC04113.jpg DSC04130.jpg

    おうどんとおせんべいも貰っちゃいました。
    DSC04114.jpg



    こんなにたくさんいただいて、ありがとーございます(^_-)-☆ 

    テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

    オフ会 | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<フェリシモ☆幸福のチョコレートvol.1 | ホーム | プシュッとつぶあんなオフ会♪vol.1>>
    コメント


    monakaさん、こんばんわ♪
    ご無沙汰しちゃってごめんなさい><
    週末になってやっと復活傾向デス。
    またメールも返信しまーす。

    オフ会、楽しそうでいいな~
    お店も美味しそうなお店…
    私も行きたい…
    行きたいお店いっぱいで困っちゃうな^^
    りう URL [編集] 【 2008/01/13 22:19 】


    monakaちゃん!こんばんわ~
    土曜日は本当にありがとうね。とっても楽しかったです(#^.^#) エヘッ
    お土産もありがとうね。
    もったいなくて食べれないわ(;^_^A アセアセ・・・

    また会おうね!今度はケーキ屋さんめぐりしようね~
    ちよみ URL [編集] 【 2008/01/15 19:46 】


    v-266りうちゃん
    今度はりうちゃんも一緒に行こうね。
    楽しかったよー♪♪
    体調、無理しないようにね。

    v-266ちよみさん
    こちらこそ、たっくさんお土産いただいちゃって♪
    本当に楽しかったでーす☆
    コンフィでよければいつでも送るので
    食べちゃってくださいなー(^^)
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/15 21:26 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/722-6a4e422c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
