    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    フェリシモ☆幸福のチョコレートvol.1
    【 2008/01/13 18:37 】
    Carl'sBarさんに連れて行ってもらったイベントは、
    フェリシモの「幸福のチョコレート」の会でした。
    招待されていたのは、皆さんブロガーさん!
    なので、みなさんとっても熱心に写真を撮ったり、
    説明を聞いたりしていました。(デジカメを忘れた私はかなり恥ずかしかった(汗)) 

    これが幸福のチョコレートのパンフレットです。
    フェリシモのバイヤーmiriさんが10年間、ヨーロッパの色々国を
    毎年訪れ、こだわりを持ったチョコを作っているお店、
    歴史のあるお店など1店舗ずつまわられて、
    交渉されて、選び抜かれたチョコレートが満載です☆
    まだ、日本のデパートなどでは売られていなくて
    フェリシモのみでしか入手できないものがほとんどだそうですよ♪
    DSC04142.jpg



    P1000062.jpg 
    試食で配られたチョコです♪

    あまりにたくさん紹介していただいて、試食させてもらったので
    全部はご紹介できないのが残念です。

    こちらは「インペリアルトルテ」オーストリアの国宝級のチョコです。
    なんと2個入りで5000円という超高級チョコでした。
    P1000059.jpg P1000058.jpg

    こちらは「スイス シューチョコ」お口の中で溶けます!!
    P1000048.jpg P1000055.jpg


    P1000046.jpg
     場所を移して、さらに試食会でしたのー(^_-)-☆

    P1000054.jpg P1000049.jpg


    P1000052.jpg P1000042.jpg


    お土産など、まだつづきまーす。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく♪

    テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

    オフ会 | コメント(4) | トラックバック(0) |
    <<最近のご飯だよー。 | ホーム | プシュッとつぶあんなオフ会♪vol.2>>
    コメント


    フェリシモのこのカタログ持ってます!
    中を見てよだれを流してましたw
    どれもおいしそうですよね~。monakaちゃんいいなぁ。
    実際に食べれたんだね。
    羨ましい!
    piyoco。 URL [編集] 【 2008/01/15 19:32 】


    v-266piyoco。ちゃん
    そうなのよー。贅沢この上ないひと時でした☆☆☆
    マリーアントワネットが愛したチョコレート屋さんとか
    エリザベス女王が気に入っているお店とか
    紹介してもらって、たべさせてもらったよー♪
    お土産ももらってて、近々vol.2の記事をアップするのでお楽しみに☆
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/15 21:28 】


    monakaちゃん、お久しぶり♪
    年賀状、ほんとありがとねっ。
    一昨日、台湾に戻ってきたよ~
    またよろしくねっ。

    Carl’sBarさんとの時間、楽しかったみたいねっ。
    こんな美味しそうなチョコを食べながら、Carl’sBarさんはシャンパンでも飲みたがったんじゃないかしら???笑
    monakaちゃんはもちろん、Carl’sBarさんにも会ってみたいな♪
    non URL [編集] 【 2008/01/15 23:24 】


    v-22nonちゃん
    お手紙ありがとーーーv-238
    昨日はnonちゃんからお手紙いただいて、
    Leeさんからキムチをいただいて、
    興奮気味にLeeさんに電話しちゃったー(^^)♪
    絶対、みんなで会おうね☆☆☆
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/16 17:13 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/725-dd5d2c51
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
