スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    Leeさんのキムチと電話デート♪
    【 2008/01/17 08:09 】
    大好きなおいしい笑顔のLeeさんからおいしいプレゼントが届きました♪

    DSC04163.jpg Leeさん特製キムチ
     Leeさん特製さきいかキムチ
     秘伝のタレ
     韓国海苔


    Leeさんのキムチ、秘伝のタレは前にもいただいたことがあって
    とーーーーーーーってもおいしいの(^_-)-☆
    前回は浅漬けでいただいたのですが、
    今回はLeeさんのアドバイスもあって、
    1週間くらい冷蔵庫で寝かせてから
    いただこうと思います。
    さきいかキムチは早速昨日いただきましたよ。
    とってもおいしかったー♪
    DSC04165.jpg




    嬉しくて、Leeさんに会ってお礼を言いたいのに
    関西と関東ですぐにお会いできる距離ではないので、
    突然だけど、電話をしてみよーっと思って、
    Leeさんにお電話しましたー(猛烈アタック

    初めてお話したのですが、Leeさんとはブログを始めたころから
    仲良くさせてもらってるので、
    初めて話した気がしなかったーー

    Leeさんも私もプチオフ会をした後だったので、
    お互いの楽しかったことをお話したりして、
    楽しいひと時でした。

    Leeさん、キムチも電話デートもありがとうございました♪

    スポンサーサイト

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    いただきもの♪ | コメント(5) | トラックバック(0) |
    <<朝ごはん | ホーム | モラタメ☆ライオンペット商品>>
    コメント


    Carl's Barさんところでもよくお見かけする
    Leeさんのお手製ですね☆
    秘伝のタレってどんなんなんでしょう。すご~い興味深々☆
    というより何より、キムチを家で作れるってことに
    私はびっくりしましたよ( ̄▽ ̄;)
    キムチは買うものって感覚だし(笑)
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2008/01/17 11:48 】


    monakaちゃん、お電話ありがとう!
    すごいうれしかったし、めちゃくちゃ興奮しちゃった!
    イメージとおりかわいいmonakaちゃんだったわ(^^)
    Lee URL [編集] 【 2008/01/17 12:19 】


    こんにちわ。
    またまたご無沙汰しちゃいました><
    なかなか落ち着かなくて…
    ただ単に怠け病かも!?

    Leeさんのキムチ、美味しいよね♪
    今は食べられないのが残念/T
    早く落ち着いて、monakaさんと美味しいもの食べたいな~
    りう URL [編集] 【 2008/01/17 16:36 】


    こんばんわ、monakaちゃん!
    遅くなってごめんねぇ~

    ↓の記事ステキに書いてくれてありがとう!
    とっても楽しかったよぉ~
    また近いうちに会おうね。
    神戸にはこれからもちょくちょく遊びに行くとおもうから!


    Leeさんのキムチは本当においしいよね。
    私も早く食べたいな~
    それよりもLeeさんに会いたい!
    いつか一緒にLeeさんにあいにいけたらいいね!

    ちよみ URL [編集] 【 2008/01/17 21:57 】


    v-20ちゃちゃさん
    Leeさんのキムチをいただくと、スーパーなどで
    売ってるキムチは食べれなくなっちゃいます!
    なので、韓国の食材専門店などで
    本格的なのを買ってます。
    でも、Leeさんのがダントツでおいしいです♪♪♪
    秘伝のたれも最高です☆☆
    どんなお料理にも使えるのです。
    魅惑のタレですよー♪

    v-20Leeさん
    突然、電話したのに、いろいろお話できてよかったです♪
    キムチ、1週間待つのがつらーい。
    でも、我慢我慢。。。。
    私の場合、おっとりしてるというより、
    ぼーっとしてるという感じです(^^ゞ

    v-20りうちゃん
    私はヒマヒマ星人なので、りうちゃんが体調よかったら
    いつでも誘ってね。

    v-20ちよみさん
    今度はディープなところに行きましょう(^^)
    私はあんまり飲めないけど、夜の会にも参加したーい☆☆
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/17 22:41 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/729-fbe58dc1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
