スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    父の日
    【 2006/06/18 13:28 】
    今日は父の日ですね。
    これまた、母の日に続き、私には父の日にプレゼントを贈る人が、4人います。
    ①実家の父
    ②おじちゃん(仲良しのおばちゃんのだんなさん)
    ③はやしさん(元職場のおじさんでとてもかわいがってくれている)
    ④本部長(元職場の上司)

    みんなたまにしか会わないけど、私の体調のことを気にかけてくれて、
    私のことを本当にかわいがってくれる♪
    本当の気持ちというのは、言葉で表現しなくても、感じ取るものですよえねぇ。
    特に①の実パパと④の本部長は、表現力があまりないというか、ぶっきらぼうです。でも、とても誠実な気持ちが伝わってきます。
    本当に4人のパパ達には感謝の気持ちでいっぱいです。

    ヨーグルトを食べ初めて、大分胃の調子がよくなったような気がします。もうすぐビールがなくなるので、今日はダーリンとカルフールにビールの買出しに行ってきます。スタバもあるし♪♪
    スポンサーサイト

    テーマ:父の日 - ジャンル:結婚・家庭生活

    family | コメント(6) | トラックバック(0) |
    <<monakaの家族 | ホーム | ゴロゴロwith ワンコ>>
    コメント


    今日は父の日だったね~
    私は何もしてないわ~(笑)
    それどころか、旦那さんに家事を手伝わせて
    今日は日曜日~ゆっくりDayって言って
    ゆっくりさせてもらったよ(* ̄m ̄)ぷっ

    monakaさんも体調大丈夫?
    無理しないでね~♪
    まみ URL [編集] 【 2006/06/18 22:07 】


    >まみさん、ありがとさんです。だいぶ体調は復活。でも、今日は結局カルフールにはいかず、家でごろごろしてました。ダーリンは、阪神負けて、ヤケザケ飲んでました。勝ったら、祝杯やし、どっちみち飲むんやろ!!って、感じですねぇ。
    パパたちから、ありがと電話が入って、嬉しかったです♪
    monaka URL [編集] 【 2006/06/18 22:15 】
    初めまして!

    コメントありがとうございました!!
    すごく嬉しかったです!
    同じ兵庫なんですね。そして私も年中ダイエッタ-です。成果のないダイエットですが・・・
    そしてうちの旦那さんも阪神ファンでございますよ~
    阪神試合終了後トラトラメ-ルが鳴ってますv-237
    仲良くしてくださいねぇ☆
    オック-ことmonakaで-す URL [編集] 【 2006/06/19 07:36 】
    アロハー♪

    >オック-さん、いらっしゃーい。モナちゃん、かわいいですねぇ♪うちはまだ子供いないのです。犬が子供みたいになってます(^^;
    ダーリンの阪神ファンまでおそろいですねぇ。勝ってら、祝杯、負けたらヤケ酒って、結局飲むんかい!と毎日突っ込んでます。私は、あんまり興味ないのだー。甲子園に行っても、ららぽーとでお買い物したいのだーーー。買い物大好き♪
    monaka URL [編集] 【 2006/06/19 11:27 】


    体調だいぶよくなってきたみたいでよかったですね~!
    でも無理しないでくださいね。

    父の日 私は実家の父に手作りケーキを贈りました(しかも前の週にw)
    実家は遠いので年に1回か2回しか帰れないんです・・・(´;ω;`)
    だから郵送になってしまうんですが気持ちは伝わりますよね~♪ 

    カルフール 私もよく行きまーす(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    そうそうそれからリンクありがとうございま~すペコリ(o_ _)o))
    私もリンクさせてもらいました!!
    Ryou URL [編集] 【 2006/06/19 13:30 】


    >Ryouさん、リンクありがとうございます。カルフール、行くたびにテナントさんがつぶれていってて、私が通える日々はもうそんなに長くはないのでは??とちょっと不安。外国のソースとか色々種類があるので、私的にはすきなのですが。横のコストコも入ってみたいけど、会費がいるから入れないよーーー♪お父さん、手作りのケーキなんてもらった日にゃー、一人で食べちゃうぞ!!って感じですよねぇ。パパも幸せ者。
    monaka URL [編集] 【 2006/06/19 15:04 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/73-0fa56d3e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
