    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    晩御飯だよー☆☆☆
    【 2008/01/18 09:35 】
    2008年に入って、もう半月ですが、monakaほとんどお料理していません(^^ゞ
    朝ごはんをかろうじて作っている程度です。

    何度かmonaka実家に行ったので、その時持たせてもらった
    ママフードといただき物やらお刺身やら、
    手抜きばっかりで過ごしております(^_-)-☆ラクチン。

    DSC04148.jpg  こちらはお正月もお仕事だったダーリンに
     少しはお正月気分を・・・♪とうちのママさんが
     すこし遅れて作ったお煮しめ♪

    DSC04150.jpg これもお正月気分第2段の
     数の子、いくら、ひじき
     (ひじきはお正月らしくないか??)

    DSC04164.jpg 実家の近くの商店街で売っている
     大根キムチとチャンジャも
     持たせてくれました。

    DSC04086.jpg


    これはこれから料理される予定です。。。近々のはず。。。
    DSC04144.jpg 鹿児島の黒豚♪

    DSC04145.jpg うなぎぃ♪
     

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<今年も寝ますzzzz | ホーム | 朝ごはん>>
    コメント


    分かるぅ、分かるぅ。。。娘が来たらな~んか嬉しくて何か作ってあげたくなるんですよね~
    これがやはり母親なんだな!お煮染め美味しそうです。
    もし?息子が結婚したら同じ事やってあげれるんだろうか?
    まだ分かりませんが~
    来週から娘がこちらへお世話になりたいと電話ありました。
    我が家にはお布団が家族分しかなくて、お布団持参で来ます。
    勿論お婿さんも時々は面倒みなくてはいけないかと思います。
    batabatamama URL [編集] 【 2008/01/18 12:21 】


    これがママフードですね♪
    いいなぁ☆我が家のママフード、ハンバーグはもう食べちゃったし
    近くに商店街もないし、羨ましいものだらけですヽ(´▽`)/

    かろうじて作ってる朝ご飯にしては
    食欲そそる食卓ですよ~☆
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2008/01/18 12:45 】


    v-276batabatamamaさん
    mamaさんも来週からさらに忙しくなりそうですね(^_-)-☆
    私の友達も来週出産予定です♪楽しみです。
    うちのママさんも、兄たち家族がくると
    姪っ子たちが「おばあちゃん、あれ作ってー!」
    とリクエストがあるので色々作ってます。
    私が行くときは、リクエストは聞かずに
    色々作ってくれてます(^^;

    v-276ちゃちゃさん
    そうですよー。ママフードでございます。
    カレーも冷凍中です。
    カレーは非常食にします(●^o^●)

    ちゃちゃさんのおほめの言葉を励みに
    がんばりまーす(^_-)-☆
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/18 21:56 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/731-9d77330a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
