スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    もくれんちゃんとプチオフ会♪
    【 2008/01/18 19:16 】
    今日は、隠れ家日記のもくれんちゃんとデートしてきましたー♪

    もくれんちゃんとはブログを始めたころからのお付き合いで、
    同じ関西在住なのですが、会うのは今日が初めてでした♪

    ドキドキしながら、待ち合わせの場所へ♪
    すぐに目があって、キャーって感じでした☆☆☆

    イメージ通り、とーっても素敵なもくれんちゃん
    なんか幼馴染のような気がしちゃったー(^_-)-☆
    ランチしながら、お話して、ぶらぶらお買いものへ。。。

    今日はブルディガラでランチでした(●^o^●)

    ブルディガラは私の大好きなお店です。
    梅田のハービスにレストランとカフェ&ショップがあるのですが、
    今日はレストランの方でランチをして、ショップでパンを買って帰ってきました♪

    焼きあがるとパンを持ってお店の人がサーブしてくれます。
    パンがとってもおいしいのー♪
    DSC04201.jpg


    DSC04200.jpg  こちらは私が頼んだ帆立貝柱の前菜です。
     長いお皿を縦に置いてくださったので、
     そういう斬新なアディアなのかなぁ?
     とそのままパシャ

    DSC04199.jpg こちらはもくれんちゃんが頼んだサラダの前菜

    DSC04202.jpg 二人ともパスタは本日のパスタを注文。
     真鱈とクワイのクリームソース
     とってもおいしかったー♪

    DSC04203.jpg 食後のエスプレッソ♪
     コーヒー、紅茶、エスプレッソetcから選べます。
     エスプレッソにはチョコがついてました。

    DSC04204.jpg 今日は丹波の黒豆のパンと
     カンパーニュを購入しました♪

    DSC04206.jpg これはもくれんちゃんが
     プレゼントしてくれたもの。
     もくれんちゃんの手作りクッキー♪
     くじらのスクレーパーと
     レンジからお皿を出すときに
     あちちーっ!!!から守ってくれるちょうちょ♪


    本当に楽しい一日でした♪もくれんちゃん、ありがとーー☆☆☆


    ☆おまけ☆
    新年始って半月にして有名人2人と遭遇しているmonakaです。
    だれだと思いますか??

    初詣にいった西宮神社でフジテレビアナウンサーの中野美奈子さんに
    遭遇。めざましテレビの広人苑というコーナーの取材だったようです。
    でも、その放送は見逃してしまいました(^^;
    私たちも映ってるかも??と思うくらいの接近だったのですが、
    映ってなかったそうです。

    そして今日ランチをしたブルディガラで
    デューク更家さんに遭遇♪
    背がとっても高くて、素敵な方でした。
    お店の方とも笑顔でお話されてて
    テレビで見ている通り、気さくな方という印象でした♪
    スポンサーサイト

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    オフ会 | コメント(7) | トラックバック(0) |
    <<朝ごはん | ホーム | 今年も寝ますzzzz>>
    コメント


    中野さんかわいくて好きだから、会いたかったなぁ~♪
    デュークさんはも一応(^^;
    私は何年か前に、伊勢神宮で高島礼子夫妻を見ました(^^)
    テレビのまんま 美男美女だった~!!
    オフ会もあったし、今年の幕開けはなかなかハッピーやね~(^^)
    キムねえ URL [編集] 【 2008/01/18 21:46 】


    monakaちゃん、今年は出だし楽しいことばかりで順調だね♪
    体調も良さそうだし、このまま突っ走れーーーっ!笑

    その反面、私は楽しいこともあるけど、やっぱりパタパタといろいろあって、精神的に参りそうな今日この頃。
    早く日本に戻って、美味しいもの作って食べて、monakaちゃんとも会いたいな♪
    首をながーくして待っててね~笑

    私、有名人とは縁がなくて、これといって会ったことないんだよねぇ。
    たぶん会っても気づかないのよ。
    あとで、一緒にいた友達に教えてもらったことがあったり・・・
    monakaちゃんに負けずボケボケだよ~笑
    non URL [編集] 【 2008/01/18 22:30 】


    もくれんちゃんとのデート、楽しかった~??
    もくれんちゃん、とっても素敵だったでしょ~??

    ランチして、お買い物・・・。
    楽しい時間だったんだろうなぁ~♪

    また、色々話を聞かせてね!!
    かなぶぅ URL [編集] 【 2008/01/19 00:14 】


    デート続きですね~♪
    私も今日は母とデートしてきました(*´∀`*)
    だんなと居酒屋で飲むのもいいんですが
    やっぱり小洒落たお店は女同士で行くのが楽しいです♪

    中野美奈子さんの広人苑コーナー見ましたよ☆
    毎年やってる福男のことやってました。
    で、中野さんが実際走るコースを走って
    ぜーぜー息切らしてましたよ~(*^。^*)

    私が見た芸能人って吉本芸人ばっかりだけど
    むかーし伊勢神宮行った時梅宮アンナさん見ました!
    ちょうど羽賀健二さんとのゴタゴタがあった頃で
    あまりいい印象持ってなかったんですが
    握手を求めるファンに笑顔でこたえてて好感持てました☆
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2008/01/19 00:27 】


    v-22キムねぇさん
    年末のバタバタを取り返すべく、
    ほっつき歩いてます(^_-)-☆
    中野さんはとーーーーってもかわいかったです☆
    とっても華奢なのです。
    ダーリンも「かわいいなぁ♪かわいいなぁ♪」
    と連呼してましたよー。本当にかわいかった。

    v-22nonちゃん
    なんか、体調良さそうでしょ!?
    ダーリンはこんなにハッスルしてたら
    必ずダウンすると思ってるらしく
    大丈夫?大丈夫?と
    しつこく聞いてくるよ~(^^ゞ
    大阪はね、吉本の芸人さんはかなりの確率で出会うよ~。



    v-22かなぶぅちゃん
    もくれんちゃん、とっても素敵だったー♪
    なんかねぇ、地元の話などで盛り上がって
    昔からのお友達のような気がしたよ~♪
    そうそう、確定申告の書類、
    税務署にいったらもらえるとおもうよー。
    我が家には届いたから(涙)怖くて封が開けられないxxxx。

    v-22ちゃちゃさん
    大阪にいると芸人さんに出会う可能性高いですよねぇ。
    梅宮アンナさん、きっとすごいスタイルいいんだろうなぁ。
    中野さんはとっても華奢でした。かわいかったー♪
    お返事でーす。 URL [編集] 【 2008/01/19 15:44 】


    monakaちゃん、先日は楽しい時間ありがとうね!
    待望のmonakaちゃんとデートが出来て嬉しかった♪
    またあそんでね~。

    スクラッチ、使ったよ!!
    しっかりふやかして、こすらなきゃできないからタイミングが難しい!
    お風呂あがりに頭乾かして、化粧水して~ってしてるうちにふやけが戻っちゃうのよね。
    急いでとりあえず、片足ずつって感じ。
    あんなにゴッソリ取れるのはまだ体感してないのi-203

    私がすっかりブログをサボっている間に沢山の記事がUPされててびっくりしちゃったよ(笑)。
    デジカメ忘れてたから、この記事リンクさせてねi-184
    もくれん URL [編集] 【 2008/01/21 18:13 】


    v-22もくれんちゃん
    こちらこそ、また遊んでね。リンクもどぞどぞー。
    すごいアップしてるでしょ?
    土曜日暇だったんだー。
    でも、まだたくさん画像が残ってる・・・・(汗)

    スクラッチ、そうだよねぇ。ふやけてないといけないんだよねぇ。
    次はフットバスを買っちゃえー!!!(暴走)
    ごっそり取れてる動画、待つ(^_-)-☆
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/22 12:18 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/733-ed089516
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
