    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    眠り犬zzzz
    【 2008/01/19 13:06 】
    このところ、お出かけが続いていて、
    あまり家にいなかったのですが、
    私がいる間もこれだけ寝ているのだから、
    きっとポピーは私たち夫婦がいないときは
    ずっと寝ているのだろうなぁ。と思います。

    やっぱり老いてきているのだろうなぁ。
    と、ちょっと悲しいmonakaです。

    私が家にいてリビングでゴロゴロしているときは
    たいてい近くにいて寝ているポピー。
    DSC04212.jpg


    引いて撮るとこんな感じzzzz
    毛布の上に、毛布にくるまって寝ます。
    DSC04213.jpg


    そして、私が移動すると毛布を体にかけたまま
    移動してます。
    こんな感じでついてきます。かわいい(●^o^●)
    DSC04216.jpg

    DSC04215.jpg

    テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

    愛犬♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
    <<2週続けてサンマルク | ホーム | 朝ごはん>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/735-c0762dff
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
