    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    2週続けてサンマルク
    【 2008/01/19 14:38 】
    このブログにも頻繁に登場している親友K子に
    多分 来週くらいには赤ちゃんが生まれます。
    なので、年末から実家に帰っているK子。
    でも、毎週会ってます(^_-)-☆

    今年に入ってからはK子の実家近くにあるサンマルクでランチしてます。
    先週のランチと今週のランチをご紹介したいところなのですが、
    先週はお話に夢中になりすぎて、
    写真に残してたのが、パンと副菜?のペンネグラタンだけでした(^^ゞ
    いつものことですが、ぼけぼけ。。。

    DSC04103.jpg  これはK子のパンかな?
     忘れてしまいました・・・・

    DSC04105.jpg ペンネのグラタンとパン。
     このほかにスープとメインもついてました。
     ランチの女王コースっていう名前だったかな?? 


    今週はチキンランチにしてみました♪鶏っこ万歳(^_-)-☆
    DSC04174.jpg 焼きたてのパン♪
     最高においしい♪

    DSC04176.jpg チキンカツのタルタルソース添え

    DSC04177.jpg


    K子がくれたお土産♪いつもありがとー♪
    DSC04183.jpg 鯛タコ茶漬け

    DSC04192.jpg ホイップ&餡子のデニッシュ

    DSC04193.jpg ブランデーケーキ

    テーマ:私のちぃさな幸せ - ジャンル:結婚・家庭生活

    おそと御飯 | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<フェリシモ☆幸福のチョコレートvol.2 | ホーム | 眠り犬zzzz>>
    コメント


     こんばんは☆私も良くサンマルクに行きますよ♪焼きたてパン、サイコーに美味しいですよね☆

     ディナーを食べに行った時は、グランドピアノの生演奏していて、のんびりお食事出来ました!

     あと、使用しているチップの形状・長さをブログにUPしました!宜しかったら参考にして下さい☆

    ちえ URL [編集] 【 2008/01/19 17:13 】


    v-22ちえさん
    おいしいですよねぇ。焼きたてパンは本当においしい☆☆
    チップのお返事ありがとうございました♪
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/21 10:11 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/736-dfd10733
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
