スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    フェリシモ☆幸福のチョコレートvol.2
    【 2008/01/19 15:24 】
    先日、 Carl’sBarさん に連れて行ってもらった
    フェリシモの幸福のチョコレートの試食会で
    もらったお土産をご紹介します!!
    とってもかわいいの(^_-)-☆
    会場について始まるまでの間、パンフレットを見ていて
    Carl’sBarさんと「このきのこかわいい~♪♪」と
    話していたので、お土産がきのこのチョコと分かったとき
    かなり興奮でしたー!!
    だって、実物はこれまたかわいいんだもーん♪

    カファレルのきのこチョコ ちっちゃいこ ¥1575

    DSC04120.jpg

    DSC04122.jpg  中のチョコもきのこちゃん

    DSC04123.jpg

    DSC04124.jpg

    DSC04125.jpg これは、試食にいただいたチョコ
     なのですが、食べれなかったので
     お持ち帰りさせてもらった
     チョコ達。
     ちゃんとお持ち帰り用の箱も
     用意してくださったの♪♪ 
    スポンサーサイト

    テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

    オフ会 | コメント(4) | トラックバック(0) |
    <<久々に晩御飯。 | ホーム | 2週続けてサンマルク>>
    コメント
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2008/01/19 19:55 】


    きのこのチョコ、可愛いねー♪
    美味しいチョコと美味しいコーヒー、最高の組み合わせだよねー。
    毎日GODIVAのチョコを食べて、幸せを感じてるよー。

    もくれんちゃんとの初デート、楽しかったんだねー、いいなー。
    私もご近所だったら、仲間入りさせてもらいたかったなー。

    私は明日、かっぺちゃんとランチデートしてくるねー♪

    zakkie URL [編集] 【 2008/01/20 09:31 】


    私もカファレルのチョコ大好きー
    私の部屋にもきのこちゃんいるよ。
    目で見て可愛いのって癒されるよね。
    今年ももぅバレンタインのチョコが売り出されてるね。
    少しずつパンフを集めては、今年はどこのにするか
    迷ってます。
    ako URL [編集] 【 2008/01/20 14:26 】


    v-22zakkieちゃん
    zakkieちゃん、チョコは大丈夫なの~?
    GODIVAだけ?
    こないだ、もくれんちゃんとGODIVAで待ち合わせしてて、
    zakkieちゃんは甘いの嫌いだからGODIVAも嫌い
    なのかなぁ?って話してたの。でも、トップスのケーキは
    食べてたよねぇ?と言ってたのよん(笑)
    zakkieちゃんの甘いものラインはなかなか難しいなぁ。
    今頃かっぺちゃんとデート中かなぁ?
    また、報告待ってるねぇ。

    v-22akoちゃん
    きのこちゃん、akoちゃんちにもいるんだね。
    実はね、ほかにもたくさんかわいい子がいて、
    きっとakoちゃん気に入るだろうなぁ。って
    思ってたの!!
    私は自分用(ちょっとだけダーリン用)にフェリシモで
    何個か注文中。そして、明日はママさんと
    チョコ物色ツアーを催行予定です。(どんだけぇ~!!)

    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/21 10:18 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/737-e4270af8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
