スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    久々に晩御飯。
    【 2008/01/20 13:15 】
    久々にダーリンが早く帰ってきたので、
    今日はふたりそろって夕飯です。
    でも、家の飲むのも久々なので、
    たくさん飲んでもいいですよー。ということで
    飲み料理にしました。(っていうか、色々載せただけの手抜き)

    DSC04222.jpg  あぶりサーモン
     ホタテ
     ゆで卵&グリーンレタス


    DSC04223.jpg  数の子
     Leeさん特製さきいかキムチ
     冷奴 
     あげ天
    スポンサーサイト

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(4) | トラックバック(0) |
    <<お昼御飯 | ホーム | フェリシモ☆幸福のチョコレートvol.2>>
    コメント


    おいしそー☆
    我が家も「飲みメニュー」と称して
    居酒屋チックにあれこれ作ってはだらだら飲む
    ということ良くやります*^▽^*
    でも我が家はこんな豪勢じゃないかな( ̄▽ ̄;)
    やっぱり家で飲むのが一番落ち着きます♪
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2008/01/20 14:51 】
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2008/01/20 14:51 】


    久々にダーリンとゆっくり食事を楽しめてよかったね♪
    ダーリンもmonakaちゃんとゆっくり、そして沢山のおつまみで飲めて、さぞかし嬉しかっただろうなぁ。。。
    数の子にあげ天、冷奴、そしてLeeさんのさきいかキムチ!!
    もうこれはお酒がすすむよ~
    ところで関西ではさつま揚げのこと‘あげ天’というの?
    non URL [編集] 【 2008/01/20 22:06 】


    v-22ちゃちゃさん
    私はあんまり飲めないので、ダーリンのみ
    かなり飲んでましたー。
    家だと酔うのも早いですよねぇ。
    私は酔うほど飲めないのでうらやましい。

    v-22nonちゃん
    そうそう、さつま揚げっていうんだよねぇ。
    関西では、天ぷらとかあげ天っていうのよー。
    スーパーとかでもさつま揚げっていう
    シールとかはほとんど見ないよー。
    イカ天とかごぼ天(ごぼう)とか言うの。
    もちろん、普通の天ぷらも天ぷらなのよ。
    さつま揚げでも通じるんだけどねぇ。
    今日からまたダーリン忙しそうなので、
    ゆっくり飲む日はまた先になりそうだわん。
    (手抜きできるからちょっと嬉しい^^)
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/21 10:24 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/738-c1dbb861
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
