スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    お昼御飯
    【 2008/01/21 12:04 】
    昨日は久々に家で夫婦そろって家でゴロゴロしてました。

    そんな我が家のお昼御飯はうな丼♪
    実家からもらってきていたうなぎがやっと登場です。

    DSC04226.jpg


    ダーリンはうなぎ丼がいたく気に入ったご様子で、
    おいしいを連発しておりました。
    こんな簡単なのでよろしければ、いつでもリクエストください。

    そして、豚汁がとーーーーっても気に入っているらしく
    一昨日に続いて、昨日も作りました。
    寒いから、豚汁でポッカポカですよ~。
    スポンサーサイト

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    お昼御飯 | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<家族なのに・・・ | ホーム | 久々に晩御飯。>>
    コメント


    こんにちは(^_^)
    寒いですね!力入るのか?肩こりですぅ!
    ウナ丼に豚汁。。。温まって良いですね!
    こんなに寒いとお汁物が良いですね~
    我が家も豚汁作る時は大きなお鍋で一杯作りますよ。
    monakaさんちの具沢山で美味しそうですね!
    私は他人様の豚汁食べた事ないのでた、べ、た、い、な~~(o^-^o)
    batabatamama URL [編集] 【 2008/01/21 15:29 】


    v-22batabatamamaさん
    私もmamaさんちの豚汁食べたいなぁ。
    大きい鍋で作りたいのですが、大きい鍋がない我が家(;;)
    肩こり大丈夫ですか~?
    肩こりから目の疲れなどになるので気をつけてくださいねぇ。
    私も昨日から肩こりやばいです。
    ゆっくりお風呂につからなくちゃ!!
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/22 12:15 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/739-3cd75aab
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
