スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    朝ごはん
    【 2008/01/22 17:39 】
    最近、ダーリンの出勤時間が毎日変わるし、
    朝が早いので、リズムがつかめず、朝は寝ぼけがひどい
    monakaです。
    なんかお店をリニューアルするらしく、
    忙しいそうな・・・・。
    これは今日の朝ごはん。はっ!!たまご、たまごだー!!\(◎o◎)/!
    DSC04235.jpg

    これは日曜日の朝ごはんだったかな??写真が反対向きですね(^^;
    BF.jpg

    スポンサーサイト

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    朝御飯 | コメント(4) | トラックバック(0) |
    <<最近のスィーツ☆ | ホーム | クリームシチューの復習>>
    コメント


    monakaちゃん、朝ごはんもしっかりと作っているんだね~
    私は基本的に朝ごはんは手抜き♪
    トーストにインスタントスープ、フルーツくらいかな(^^ゞ
    ご飯でしっかり食べたいとこなんだけど、朝は忙しくてね~って、言い訳!
    monakaちゃん見習わないとねっ。
    non URL [編集] 【 2008/01/22 17:51 】


    monakaちゃん、元気~??
    そして、ダーリンも忙しいみたいだけど
    大丈夫??

    しっかり朝から、御飯炊いて、ホンマに
    えらいね~!!
    我が家の朝御飯は、ヨーグルト&野菜ジュースのみよ(^-^;)
    それでいいんだって・・・。
    まぁ、私は楽でいいけど~!!


    ポピーの医療費の話は、笑ったよ~(^0^)
    可愛い♥
    でも、もしかしたら、将来はワンコの医療費も
    対象になる日がくるかもしれないね♪
    だって、ホンマに家族やもんね★
    かなぶぅ URL [編集] 【 2008/01/22 19:57 】


    またまた朝から豪勢だわ(^▽^;)
    昨日からリセットダイエット始めたんで
    このおいしそうな画像見るとツライ。。。
    早く一週間終わってこんなご飯もりもり食べた~い☆
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2008/01/22 22:37 】


    ☆nonちゃん、
    私にしてはがんばってるでしょー?
    最近、ダーリン、お昼も外でだし、
    夜も家でちゃんと食べれないので、
    朝だけは~!!と思って、頑張ってます。

    ☆かなぶぅちゃん
    かなぶぅちゃんに褒めてもらえると、、恥ずかしいなぁ。
    ご飯を炊くっていっても無洗米だし、、、(恥)
    たまご、かぶってるし、、、、。まだまだ修行が足りんの巻きだわ。
    ポピーの医療費はまだ腑に落ちないんだけど、
    仕方ないよねぇ。とほほほほ。
    来週とかだと、水曜以外は多分おうちにいるから、
    なんかあったら、℡してねぇ。
    私でわかることなら、お手伝いするよ~♪

    ☆ちゃんちゃさん
    豪勢だなんて。。。。たまご、たまごですぜいぃ(汗)
    私は朝からこんなに食べれないので、
    がっつり食べてるお方を横目にヨーグルト食べてます(^^;
    お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/23 06:37 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/743-f771b8ed
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
