スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    今日の朝ごはん
    【 2008/01/23 06:47 】
    今日も5時半におきて、朝ごはん。
    寝たのは3時なので、完璧に体内時計が狂い始めているmonakaです。
    やばいぞー。やばいぞー。

    ということで今日はこんな感じです。DSC04239.jpg


    DSC04240.jpg 焼きおにぎり

    DSC04241.jpg ほうれんそうのお浸し

    DSC04242.jpg お味噌汁

    スポンサーサイト

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    朝御飯 | コメント(5) | トラックバック(0) |
    <<すっきり(^^)♪ | ホーム | 最近のスィーツ☆>>
    コメント


    5時半~~~???
    しかも、寝たのは3時~~~??
    monakaちゃ~ん!!
    大丈夫~??心配だよ~(><)
    でも、お昼寝とかってしない方がいいんだよね??
    辛いね・・・。

    朝御飯、愛情たっぷりだね♥
    それに、この器達がとっても素敵~★
    これって、お正月にママさんに買ってもらったもの??
    私も、こんなの欲しいなぁ~♪
    かなぶぅ URL [編集] 【 2008/01/23 10:53 】


    5時半起きでこんなおいしそうな朝ご飯作ってるの~!
    ダーリン幸せだね♪
    私なんて、旦那さんが早出の日は、起きてお見送りするのがせいいっぱいだもん(^_^;)

    ポピーちゃん、ダイエットなのね。ちょっとかわいそうだけど、身体のためだからしょうがないか。。。
    Carl's Bar URL [編集] 【 2008/01/23 12:50 】


    3時に寝て5時半起きですか???
    体持ちませんよ~、、、ゆっくり体休めて下さいね^^

    過去記事読ませて頂きましたが
    眠れないのってつらいですよね。
    私も精神的にダメージ受けるとすぐ眠れなくなったり
    睡眠に関しておかしくなってくるのでツラさがわかります。。。
    それでも早起きしてだんなさまの朝ご飯作るmonakaさんは
    主婦の鑑ですね♪私には真似出来ないけど~(笑)
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2008/01/23 14:51 】


    おいしそうな朝ごはん♪
    体に良さそうですね☆
    早朝にしかも寝不足だというのに素晴らしい!!
    愛を感じますねぇ~
    でも体調大丈夫ですか??
    睡眠は大事なので無理は禁物ですよ~
    emio URL [編集] 【 2008/01/23 21:50 】


    ♪かなぶぅちゃん
    寝不足はお肌によくないよねぇ(^^;
    お肌の曲がり角過ぎてるのに。。。
    そうそう、これはママさんが買ってくれたやつ。
    いまいち、どういうお料理に使えばいいのか
    わからなくて、やっと登場♪
    こんな使い方でいいのかなぁ??
    ていうか、これって洗剤で洗っていいのかなぁ?

    ♪Carl’s Barさん
    私にしてはがんばってるでしょー??自画自賛(笑)
    でも、眠くて眠くて寝ぼけまくりで
    味見とかしてないので、
    かなりギャンブル性の高いご飯です。
    お弁当とか作ってないから、これくらいは・・・あはは。

    ♪ちゃちゃさん
    ちゃちゃさんは、ちゃんとお弁当作ってるじゃないですかー。
    あんなに素敵なお弁当作ってるちゃちゃさんのほうが
    すごいですよー♪
    働いてたときはパンとコーヒーのみでしたよ。

    ♪emioさん
    私は眠たさしか感じてないですよー(笑)
    emioさんもちゃんとお弁当作っててえらいですよー。
    睡眠、お肌にもろ影響するので気をつけます♪
    お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/23 22:02 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/745-ce91c09d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
