スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    パインとリンゴのコンフィチュール♪
    【 2008/01/24 09:49 】
    今日は、先日もくれんちゃんとのデートに作っていった、
    パイナップルとリンゴのコンフィチュールをご紹介♪

    定番のブルーベリーにしようか、迷った結果、おいしそうなパイナップルを
    発見したので、パイナップルをチョイスしました。
    もくれんちゃんの旦那様はパイナップルが大好物ということだったので、
    よかったー♪♪♪

    DSC04178.jpg


    お友達に調査したところ、ブルーベリー派が多かったから、
    やっぱり定番はブルーベリーだなぁ。
    でも、いろいろ作ってみる予定です♪
    スポンサーサイト

    テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

    お菓子作り | コメント(6) | トラックバック(0) |
    <<1/23晩御飯 | ホーム | すっきり(^^)♪>>
    コメント


    おいしそー。
    パインなんて甘~く出来ておいしいんじゃない?
    こんな手作りが毎朝出てくるのねー。
    いいなぁ。
    そういえば、旦那様はご飯だったね(*`▽´*)ウヒョヒョ
    ジェイ URL [編集] 【 2008/01/24 18:06 】


    ♪ジェイちゃん
    ジェイちゃん、顔文字がちょっといじわるにみえるんだけどー(^^;(笑)
    コンフィは毎朝ヨーグルトを食べるときに食べてるよー。
    お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/24 19:20 】


    すごい!パイナップルでも作ってるぅ~
    この間頂いたキウイも食べたよ~

    でも私はやっぱりりんごとブルーベリーのが好き!
    あれはチーズにのせても、ヨーグルトに混ぜても本当に美味しいよ!

    売れるわ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
    ちよみ URL [編集] 【 2008/01/24 20:49 】


    ごめんね(´;ω;`)ウゥゥ
    ホント、意地悪な顔だね・・・
    だけど、意地悪な意味で笑ったってことじゃないよー。
    私の顔がこんな変な顔なのよ!
    こんな意地悪い顔して笑うんだーって思ってね♪
    今度から気をつけます。ごめんね・・・
    ジェイ URL [編集] 【 2008/01/25 20:22 】


    ばんにゃー。
    パイナップル、美味しかったよー♡
    ヨーグルトを切らしてたから、帰ってすぐに買いに行ったんだ♪

    前回のブルーベリーに引き続いてこれだけ好評だったら、ダンナサマから「もくれんも作ってくれたらいいのに」って言われるだろうなーってちょっと憂鬱だったりする(笑)。
    「monakaちゃんが作るから美味しいんだよーっ」てその時は言い返そう~っと(*・ω・)ノ

    次は「ブルーベリー&バナナ」が食べたいです♪
    もくれん URL [編集] 【 2008/01/25 23:04 】


    ちよみさん
    売れる~??
    姑のお店で売ってもらおうかなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…
    ちよみさんとCarl'sBarさんだけがお客さんだったりして・・・。
    マンゴーとリンゴもおいしいので、次回お楽しみに♪

    ジェイちゃん
    こちらこそ、ごめんごめん。大丈夫だよー。

    もくれんちゃん
    バナナかぁ。。実はちょっとバナナ苦手なの・・・(*_*;
    ポピーもバナナ食べないのーよー。関係ないか・・・(汗)


    お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/25 23:34 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/746-68af7253
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
