スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    すっきり(^^)♪
    【 2008/01/23 16:08 】
    最近、睡眠がうまく取れないので、
    目の周りがくまっこのmonakaです。
    今日、鏡の前に立ったら、あまりにみすぼらしいので、
    やばい(@_@;)と思い、病院の帰りにカットに行ってきましたー♪

    20センチくらい切りましたー☆かなり別人です(^^;
    切ってくれてた担当の人もびっくりしていました。
    その人は25センチはありますよー。って言ってたけど、
    そんなに伸びてたのかなぁ?

    といっても、ベリーショートなどになったのではなく、
    肩くらいのミディアムショートっていうのかな?のボブにしました。

    これに飽きたら、キムタクみたいにクルクルっとパーマをかけてみます♪

    昨日の晩御飯はシチューの残りとサラダ。手抜きでござる。
    冷蔵庫にあった冷奴も。変な御飯だなぁ。
    それと、私は食べれないのですが、
    シチューと白いご飯って、普通ですか?
    パンにする?と聞いても「ごはん」と言い張るダーリン。
    パンの方が合うと思うんだけどなぁ(^^ゞ

    DSC04237.jpg

    それにしても、冷奴にお醤油かけすぎじゃないですか???



    スポンサーサイト

    テーマ:独り言。 - ジャンル:結婚・家庭生活

    fashion & beauty | コメント(8) | トラックバック(0) |
    <<パインとリンゴのコンフィチュール♪ | ホーム | 今日の朝ごはん>>
    コメント


    こんばんは~。
    だいぶ髪の毛切ったんだね~。
    美容院に行くと気分転換できるからいいよね。
    私もだいぶボサボサになったから行かなきゃな(笑)
    シチューにご飯…うちの旦那さんも同じです。
    ご飯がないとイヤなんだってw
    piyoco。 URL [編集] 【 2008/01/23 17:43 】


    こんばんにゃ。
    髪切ったんだー☆ 別人かー、また会いたいなぁ~。

    シチューとゴハン、普通だよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
    うちもそうなのー。
    私的にはカレーみたいにして食べるのが好き。
    クリームシチューもビーフシチューもごはんにかけちゃう。
    邪道かなぁ(笑)???
    もくれん URL [編集] 【 2008/01/23 18:50 】


    私もダーリンと同じで、ご飯とシチュー、大好きだよ~
    大人になってからパンが好きになったのもあって、子供の頃は、もくれんさんのように、カレーのようにして食べるのが好きだった!
    いまは太るからシチューのみだったりするけど( ̄m ̄〃)
    子供の離乳食にもシチューご飯ってあるし、ドリアがあるのだから、普通でしょ?!
    non URL [編集] 【 2008/01/23 19:47 】


    髪だいぶばっさりと切ったんですね!
    私も先月20センチくらいばっさり切ってボブにしたんですよ。
    伸びてきたのでそろそろ美容室探さないと・・・こっちに引っ越してきてからまだ美容室行ってないんです。
    大阪のよい美容室なんて知りませんよね???
    emio URL [編集] 【 2008/01/23 21:53 】


    ♪piyoco。ちゃん
    piyoco。ちゃんのダーリンも同じなんだねぇ♪
    もくれんちゃんもnonちゃんもご飯派なので
    パンのほうが少数派なのかも。
    私は乳製品系とご飯の組み合わせが無理なの。
    牛乳飲めないし。。。(涙)
    髪の毛切るとすっきりするよねぇ。

    ♪もくれんちゃん
    もくれんちゃんもご飯派なのね。
    私もビーフシチューとカレー(よーするに白くないもの)は
    ご飯でも大丈夫なんだけど、
    乳製品系とご飯は無理だわ(pq)
    2月もあそぼー。
    言ってたフランス料理のお店いこー♪♪

    ♪nonちゃん
    ドリアもブラウンソースじゃないとむりーーー(涙)
    クリーム系とご飯の組み合わせが無理なの。
    白い食べ物、苦手なの。牛乳、粕汁、クリームシチュー、
    白いナスとか(笑)
    生クリームは丼で出てきても食べれるんだけどねぇ♪

    ♪emioさん
    髪型もおそろいですね♪
    大阪も美容院はピンキリなので、難しいですねぇ。
    私は美容院はずーっとジプシーです。
    この人だーって思ってた人が
    突然そのお店をやめてしまってから、ずっとです。
    今日行ったお店も初めて。
    お友達の紹介で行ったのですが、
    今日のお店はもう一回行こうかなぁと思ってます。
    東京のお店の姉妹店とかある美容室もありますよー。
    ひとつだけお薦めしないお店は
    ハービスに入っているクレー○ュかな??
    今もあるのかなぁ??
    店員の対応が良くないので、
    むかむかして帰ってきた覚えがあります。
    心斎橋とか堀江のあたりは個人のオーナーさんが
    経営されていて、サービスも行き届いているお店が
    多いですよー♪♪良いお店が見つかるといいですね。
    お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/23 22:16 】


    こんばんは☆20cmじゃかなりイメージ変わったでしょうね♪
    私は去年の7月にコテパーマを掛けたっきり、何もしてません・・・。ドンキーで自分でパーマを掛けようとキットは買いましたが、シャンプーをしてからご使用下さい!と書いてあったので、温かくなってからにしようと思います♪

    今日も色々考えて、ネイル雑誌の最新号を何時間も見ましたが、結局デザインが決まらず、作りかけを作ろうと数本作りましたが、気分が乗らず、今まで踊る大走査線を見てました・・・。

    お化粧や、髪型を変えると気分が明るくなったりしますよね!私も行こう行こうと思いつつ、ついつい億劫になってしまい、半年も放置・・・。

    4年前に40cm以上カットして、お猿さんみたいな短さから、やっと今の長さになったので、局長に怒られない程度に少~しだけカラーリングしようかな?なんて思いました☆

    近いうちに、添付ファイルで画像送ってくださいねっ♪
    ちえ URL [編集] 【 2008/01/24 01:33 】


    寒いですね!身体に堪えますぅ!
    我が家もシチューしても白いご飯です。
    今は年齢的に余りシチュー作りませんが。。。主人はシチューだけでは足らないのでやはり何か和食作ります。
    娘が居た頃は絶対白ご飯を横に添えて食べますよ!
    私も年末にカットしたのですが。。。その日だけはサラリッとしてお友達にも(短くカットしたんやね~)と気づかれますが。。あくる日からはもうピンピンはねてくせ毛でだ~れも。。。
    私自信軽くなってV(○⌒∇⌒○) ルンルンですよ!
    主人?気が付かないのか知らん顔ですぅ。
    batabatamama URL [編集] 【 2008/01/24 17:35 】


    ♪ちえさん
    コテパーマってどんなパーマなのですか~?興味津々。
    私は、今日になって改めて鏡をみてみると
    IKKOさんみたいになってる~(笑)とおもってしまいました。
    カラーもアプリコットブラウンにしてみました。
    気に入ってます♪

    ♪batabatamamaさん
    今日は、こちらも雪が舞ってました。
    京都は寒いだろうなぁ。底冷えしますよねぇ。
    うちも昨日ダーリンが気づくのが遅いだの、
    いや気づいてたけど、ポピーがお帰りの興奮で
    近づいてたから言いそびれただのと
    プチ喧嘩でした。20センチも切ってるんだから、
    ポピーのせいにするんじゃない!!と
    一刀両断です(^_-)-☆
    お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/24 19:11 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/747-f204513a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
