    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    Rちゃん、coming♪vol.1
    【 2008/01/26 19:01 】
    今日はお友達のRちゃんが遊びに来てくれました♪

    やー、よくしゃべったしゃべった♪楽しかったです(^_-)-☆
    沢山お土産を貰っちゃいました。

    ポピーもRちゃんにはいつもかわいがってもらってるので、
    気をゆるしっぱなしで、Rちゃんの膝に乗ったりしてました(^^;
    足元で寝ようとしたりzzzそして実際寝ていびきかいたりzzz

    Rちゃん、ありがとーーー☆

    これはデメルのザッハトルテ☆素敵なラッピングでしょ♪木箱に入ってます。
    DSC04278.jpg  DSC04279.jpg


    木箱の中もこんなに丁寧にラッピング☆わくわく(●^o^●)そして、ジャーン♪
    DSC04280.jpg  DSC04281.jpg



    DSC04286.jpg  ワインとシャンパンと
     Alessi
     ワインオープナー♪
     小鳥さんのモチーフです。
     イタリアで買ってきてくれたんですよー。
     かわいすぎるー♪ 

    DSC04283.jpg DSC04285.jpg





    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    いただきもの♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<Rちゃんcoming!vol.2 | ホーム | 朝ごはんたち>>
    コメント


    はじめまして。ジェイさんの所から飛んできました。
    プロフを見て、すっごい羨ましくって、コメしました。ポピーちゃん、ミニシュナなんですね~。
    私も、ワンコが欲しくて欲しくて。そして、小鳥さんモチーフのオープナーも欲しい! 今、使っているのは、あんまり可愛くないので・・。
    また、遊びに来ます(^^)
    うに URL [編集] 【 2008/01/26 23:27 】


    ♪うにさん
    ようこそー♪こんなブログでよかったら
    いつでも遊びにきてくださいねぇ。
    ポピー用のブログもあるのですが、
    そちらはあんまり更新してないので
    このブログでポピーを紹介していこうと思ってます。
    ポピーともどもよろしくです(^_-)-☆
    お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/27 09:08 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/752-89b18b11
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
