スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    Rちゃんcoming!vol.2
    【 2008/01/27 08:50 】
    Rちゃんと食べたお昼御飯はこちら♪今回は和食でおもてなし。
    DSC04277.jpg  う巻き
      豚汁
      ほうれん草の胡麻味噌あえ
      天むす


    デザートはビゴのパンやさんのスィーツを
    DSC04282.jpg  プチシュー
      クロックミル
      (サクサクのパイ生地でクリームをサンド)


    これはRちゃんからポピーへのお土産。
    ワンコ用のキャンディーです♪
    DSC04287.jpg

    DSC04290.jpg


    Rちゃんとは笑いのつぼが同じなので会うと笑いっぱなしで
    あっという間に時間が過ぎてしまいます。
    また、遊んでねぇ♪
    スポンサーサイト

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    お昼御飯 | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<晩御飯たち♪ | ホーム | Rちゃん、coming♪vol.1>>
    コメント


    monakaちゃん、おはよう~(^0^)/

    最近、調子はど~お??
    夜、寝れてる??

    私はね~、相変わらずの毎日だわ(^-^;)
    私も、来年からは、旦那サンの確定申告も
    自分でしなきゃいけなくなったの・・・。
    今年は、税理士さんにお願いしてくれるから
    ホッとしたわ・・・。
    また、ホンマに色々聞いてもいい~??

    こんな話ばっかで、ゴメンネぇ~(><)
    (;´д` ) トホホ

    かなぶぅ URL [編集] 【 2008/01/27 11:02 】


    ♪かなぶぅちゃん
    今年はしなくていいんだねぇ。よかった。よかった。
    今年の分をちゃんと控えとかもらっとくんだよー。
    きっと役立つはず。
    私は今週から領収書の集計とかしようと思ってます(^^;
    間に合うかなぁ??
    私でわかることなら何でも聞いてねぇ♪
    お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/28 20:36 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/753-d505a36a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
