スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    晩御飯たち♪
    【 2008/01/27 20:59 】
    先週のある日の晩御飯。
    DSC04258.jpg  先週のシチューをリメイクした
     ドリアです。


    こちらは本日の晩御飯。
    このところ、少し貧血気味のmonakaです。
    なので、少し足を伸ばして、おいしいお肉屋さんに
    新鮮なレバーを買いに行ってきました。
    DSC04310.jpg 生レバーです。
     鉄分補給♪

    DSC04312.jpg こちらはユッケ♪

    DSC04313.jpg 先週解禁したLeeさん 
     手作りキムチです。
     激ウマです♪
     Leeさんごちそうさま♪
     Leeさんからのプレゼントの
     記事は こちら♪ 


    お肉も少し焼いたのですが、レバーとユッケを買いすぎてしまい、
    焼肉用のお肉は少ししか食べれず、
    冷蔵庫で出番待ちです(^^;
    スポンサーサイト

    テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

    晩御飯 | コメント(5) | トラックバック(0) |
    <<ベビ太誕生ヽ(^o^)丿 | ホーム | Rちゃんcoming!vol.2>>
    コメント


    シチューのアレンジいいですね!!
    今度私もやってみよぉ~
    monakaさん貧血気味なんですね。。。
    女性はなりやすいっていいますよね。
    でも私生のレバーは苦手です(>_<)
    ユッケは好きなんですけどね^^;
    最近食べてないなぁ~
    emio URL [編集] 【 2008/01/27 22:34 】


    Leeさんの手作りキムチ美味しそうだねー
    それから生レバ食べられるんだぁー。
    鉄分たっぷり補給できそうだねっ
    やっぱり食べ物から摂るのが一番いいもんねっ。

    バイトの件読ませてもらったよぉー
    お返事したのでまた読みにきてねっ。
    かっぺは遠くまで通ってるから朝5時40分くらいに家でなくちゃいけなくて辛いけど近所ならいいんじゃないかなぁー
    仕事はとっても楽しいよん
    かっぺ URL [編集] 【 2008/01/28 11:40 】


    お肉やさんで買うと生レバーもお家で食べられるんだ!
    私は生は外でしか食べたことがないんだよね。
    私もお肉屋さんへ行ってみようかな~
    いっつもスーパーなんだ!
    ユッケもおいしそうだ~

    貧血大丈夫?
    寒いからなおさらね。
    鉄分をしっかりとってね!
    ちよみ URL [編集] 【 2008/01/28 18:57 】


    こんばんはぁ*
    このドリアですね?シチューがまた別のものに変身しましたね。
    ハフハフ美味しそうですね。
    monakaさん貧血ぎみなの?
    鉄分は、お肉からとひじきやお野菜はなにがあったけな?野菜など両方から、とるといいみたいですよ。
    あと体を温めるものを食べることも大切と、以前栄養士さんから聞きました。

    ゆっくり治してね♪
    チコリママ URL [編集] 【 2008/01/28 20:14 】


    emioさん
    私は焼いたレバーが食べれません(^^;
    変わってるでしょ?生レバーは最近食べれるように
    なりました。
    シチューアレンジ是非挑戦してみてくださいね♪

    かっぺちゃん
    お返事ありがとー。そうだよね。
    焼きたての香りに包まれてるだけで、
    幸せだよねぇ♪
    私も早起きしてがんばろっかなぁー。

    ちよみさん
    私もこのお店のか、前に紹介した
    都島の薩摩の久保さんの生レバーしか
    買って食べたことないです。
    安心できるところじゃないと怖いし(*_*;
    ちよみさんもちゃんとお店選んでくださいねぇ。

    チコリママさん
    そうなんですよー、早速ドリア作ったのでーす。

    少し貧血気味なのです((+_+))
    急に体重が減ったので、ちょっとフラフラでーす。
    体重が減ったのは嬉しいのですが(^^ゞ
    お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/29 13:54 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/754-3bf1e26f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
