スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ベビ太誕生ヽ(^o^)丿
    【 2008/01/28 20:32 】
    25日に親友K子に待望の赤ちゃん誕生♪

    今日、早速会ってきました。
    パパJ君にそっくりの男の子でした。
    お腹の中にいるときから男の子だろうということで
    ベビ太と呼んでいたので、
    引き続きベビ太という名前でブログには登場します(^^)
    ベビ太のかわいい手♪
    BABY.jpg


    K子もベビ太もとっても元気でホッとしました。
    今週の水曜には退院予定なので
    ゆっくり遊びに行かせてもらうねぇ♪
    スポンサーサイト

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    うれしかったこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
    <<加古川名物☆かつめし | ホーム | 晩御飯たち♪>>
    コメント


    赤ちゃんの手って、すごいかわいいですよね~o(^▽^)o
    生まれてすぐの時は、お風呂上り風にしわしわしてるし(笑)
    K子さん、おめでとうございますw(≧▽≦)w
    出産祝いって、何がいいか悩んじゃいますよね~。
    うに URL [編集] 【 2008/01/29 01:08 】


    こんにちわご無沙汰しています。
    私も何とか無事16日に姫を出産してきました。
    K子さんの出産日に退院して、現在寝不足と格闘中です(それでもブログはやりたいのです)
    これからもよろしくお願いしますね。
    さよぺー URL [編集] 【 2008/01/29 08:59 】


    K子さんって確か、monakaちゃんのおうちの近くに引っ越してきたんだったよね?
    赤ちゃんいると身動きとれなさそうだけど、近いなら会えるよね♪良かったね~。
    K子さんによろしくね♡
    ジェイ URL [編集] 【 2008/01/29 11:52 】


    うにさん
    そうなんですよねぇ。赤ちゃんの手って本当にかわいいのです。
    見てるだけで幸せな気分になりました(^_-)-☆

    さよぺーちゃん
    姫ちゃんのご誕生おめでとう♪♪
    早速寝不足なのねぇ(:_;)かわいそうに。
    でも、かわいい姫ちゃん見てると
    疲れもふっとんじゃうのかなぁ?
    がんばれーーー(^_-)-☆
    こちらこそ、これからもよろしくね。

    ジェイちゃん
    そうなのー、2つ向こうの駅に住んでるの(^^)
    車だと15分くらいだよー。
    私たち夫婦には子供がいないから、
    K子と一緒にベビ太の子育てに
    参加しようと思ってます(^_-)-☆
    お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/29 14:01 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/755-c8926a69
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
