スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    おばあちゃんへのお花♪
    【 2008/01/29 18:44 】
    毎回、おばあちゃんのお見舞いにはお花を持っていくのですが
    今回はこんなお花たちでした。

    おばあちゃんは、あまり話せないのですが、
    お花を見るといつもニコニコして「きれー(●^o^●)」と
    喜んでくれます。その笑顔がとってもかわいくて♪

    DSC04308.jpg
    スポンサーサイト

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    flower | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<大きなマッシュルーム☆ドンッ!! | ホーム | 加古川名物☆かつめし>>
    コメント


    綺麗なお花だねー。
    心が癒されますね。
    おばあさんはお花も嬉しいだろうけど
    monakaさんと会えるのがとっても嬉しい
    んだと思うよ♪
    ako URL [編集] 【 2008/01/29 22:41 】


    monakaちゃんの優しい気持ち・・・
    おばあちゃんに一杯伝わっているんだろうなぁ・・・。
    おばあちゃんの笑顔も可愛いけど、
    そんなmonakaちゃんも可愛いよ♥


    カツメシ??
    加古川名物なの??
    初耳~(^-^)
    ボリュームたっぷり、美味しそう☆

    今日は、これから義母とお墓参りに
    行って来ます。
    monakaちゃんの近くに行くからね~♪
    かなぶぅ URL [編集] 【 2008/01/30 08:59 】


    ♪akoちゃん
    おうちにも飾りたいけど私はマメじゃないので
    すぐ枯らしちゃうから、おばあちゃんのところに
    持っていくのに買えるのが楽しみなのー(^^)
    お花っていいよねぇ♪

    ♪かなぶぅちゃん
    おばあちゃん、すっごいかわいいの♪
    かなぶぅちゃんもお墓参りえらいねぇ。
    毎月月命日に行ってるのかなぁ?

    カツメシすごいでしょ!?
    いつもお昼ごはんで食べるんだけど、
    夜ごはんに影響でるくらいのボリューム(^^;
    お返事です♪ URL [編集] 【 2008/01/30 21:20 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/757-4b7bc164
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
