スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    祝!姪っ子ちゃん☆
    【 2008/02/02 10:27 】
    うちの姪っ子ちゃんが無事に志望校に合格しましたー☆
    うれしーーーー(^_-)-☆

    自分が大学に受かったときより嬉しいかもー♪
    この姪っ子ちゃんは、どこに行っても私にそっくりと言われます。

    服や食べ物の好みも似ているし、
    のんびりペースなところも似ています(^^;

    私にとっては妹のような感じで本当にかわいい姪っ子です。

    「受かったー!!」と興奮気味に電話をかけてきてくれました。
    私もうれしいぞーーー。
    よく頑張ったね♪えらいぞー♪

    チビ姪も昨日マラソン大会で、学年で1位になったら
    DSライトを買ってもらえるとかバレーボールチームの
    みんなにコーチがチョコパをご馳走してくれるなど
    かなり気合いが入ってたのですが、
    2位だったそうな。。。。

    上の姪っ子ちゃんの後に電話口に出たチビ姪の声は
    少ししょんぼりしていました。
    2位でもえらいぞーってか、2位ってすごいぞー♪♪
    スポンサーサイト

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    うれしかったこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<嫁って呼ぶなー!! | ホーム | 生後1週間のベビ太>>
    コメント


    おめでとうございます!がんばった事がすばらしいですよね。
    しかし・・・マラソン大会で2位ってすごい(゚Д゚)!
    だって私・・・後ろから2位ぐらいだったのでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
    さよぺー URL [編集] 【 2008/02/02 13:44 】


    ☆さよぺーちゃん
    すごいでしょー?私なんてマラソンに関わらず
    全部の競技が最後だったような気がする・・・(^^;
    血がつながった姪っ子とは思えない運動神経です♪
    お返事です♪ URL [編集] 【 2008/02/05 17:00 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/763-37fb2b00
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
