スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    嫁って呼ぶなー!!
    【 2008/02/02 19:10 】
    私はブログのタイトルの通り、長男の嫁。
    そして、ダーリンは姑の会社で働いていて
    私も以前少し働いていたので、職場のみなさんも
    私が嫁であることは知っています。

    姑は色々手を出しているのですが、
    クリーニング業もやっていて、
    クリーニングを出すのはもちろん姑のところ(^^;

    できるだけ家で洗えるのは家で洗ってアイロンをかけているけど、
    どうしてもクリーニングに出さなくてはいけないものがある。
    そういうときはダーリンが仕事に行く時に出してくれるのですが、
    ダーリンは取ってくるのを忘れる・・・。
    どうしても忘れる(涙) 
    できたら、姑にも会いたくないので会社付近にはいきたくないのだけれど、
    お出かけの帰りにたまったクリーニングを取りに行くことがあります。

    職場の人はみんな「moちゃん、moちゃん」とかわいがってくれているのだけれど、
    昨日はクリーニングの袋を持っていたら
    「ヨメー!!自分でアイロンあてろよー(笑)!!」と
    突っ込まれてしまった。
    私だってアイロンくらいあてるよー。
    パンツ(下着じゃないほうね)なんて家で洗えないだろーーー!!
    っていうか、大きな声でヨメっていうなー\(◎o◎)/!恥ずかしいだろー。

    久々に嫁ネタでした。。。
    スポンサーサイト

    テーマ:チョットため息(ノ_-;)ハァ… - ジャンル:結婚・家庭生活

    monaka~私のこと~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
    <<お知らせ♪ | ホーム | 祝!姪っ子ちゃん☆>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/764-1f945659
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
