スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    一時帰宅中(^^)
    【 2008/02/05 17:16 】
    ダーリンがとーーーっても忙しいので
    実家ライフを満喫中のmonakaです。
    今日、ダーリンが富山から帰ってくるので
    ちょこっと帰宅しました。
    ちょこっとというのは、明日から九州に行くらしいので、
    私もまた明日から実家に戻る予定です。
    なので、ポピーは実家に置いてきましたー(^^)

    節分も実家ですごしたのですが、
    とっても可愛い節分の和菓子を見つけたのでご紹介します。

    その名も「鬼が島」
    DSC04360.jpg


    DSC04361.jpg  上に乗ってるのは黒豆です。
     黄色は栗のあんこで
     中は粒あんでした♪
     とっても上品な甘さで
     おいしかったですよー。


    明日も予約投稿で記事をアップするのでよかったらまた遊びにきてくださいねぇ。
    スポンサーサイト

    テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

    スィーツ | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<サイズ間違えちゃった(^^; | ホーム | お知らせ♪>>
    コメント


    ダーリン君いそがしそうだね。
    風邪ひかないといいけどね。

    節分なんてすっかり忘れてたのよ~
    この節分の和菓子・・・上の黒豆がうさぎのように見えて
    かわいいね(*^m^*) ムフッ
    ちよみ URL [編集] 【 2008/02/05 19:02 】


    ご主人様忙しそうですね!寂しいよね~
    でも頑張ってくれているんだから我慢しようね!
    和菓子美味しそう。。。私は栗餡好きです。たまりませんね~~~
    京都も和菓子あり過ぎで何処のが美味しいのか?中々買いません。
    お母さんちでゆっくりしてくださいね!
    batabatamama URL [編集] 【 2008/02/06 23:06 】


    ☆ちよみさん
    私も実家に帰らなかったらきっと節分忘れてましたー(^^;
    このお菓子かわいいでしょー?
    中はちよみさんの大好きなつぶあんですよー♪

    ☆batabatamamaさん
    ずーと遠距離、別居と過ごしてきたので
    いまいちさみしさわかりませーん(^^;
    ポピーがいないと寂しいのですが(;;)
    今からまた実家に戻ってのんびりしまーす。
    →お返事でーす♪ URL [編集] 【 2008/02/07 13:48 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/766-c013417e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
