スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    サイズ間違えちゃった(^^;
    【 2008/02/05 19:58 】
    うちの両親はポピーにメロメロです。
    今も実家で甘やかされ放題です(^^;

    近くのペットショップでワンコ服がバーゲンになってたので、
    うちのママさん早速買ってくれました。

    ダーリンより衣装持ちのポピーです。
    でも、サイズが大きすぎちゃったよー。
    時々、腕が抜けてますー(汗)

    DSC04359.jpg


    DSC04355.jpg


    DSC04354.jpg

    DSC04352.jpg
    スポンサーサイト

    テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

    愛犬♪ | コメント(5) | トラックバック(0) |
    <<2月5日の晩御飯 | ホーム | 一時帰宅中(^^)>>
    コメント


    旦那さん忙しそうやね~(@_@)
    でも実家でのんびりもたまにはいいよね♪
    ワンコのサイズ選びって、意外と難しい。。。。
    デザインによって、微妙に変わるしね~(^^;
    そろそろ春物もでてきて、どんなの買うか選ぶの楽しいね♪
    もこちゃんの服はたくさん買ったけど
    旦那の服はこの冬 まったく買ってません(^^;
    キムねえ URL [編集] 【 2008/02/05 21:52 】


    monakaちゃん、実家暮らしはいかがですか~?
    私も実家に帰りたぁ~い!・・・ずっとw
    ポピーちゃんはいつ見てもかわいいね。
    ワンコがいると気分が柔らかくなる。
    私もいつかワンコと一緒に生活できるといいな。
    piyoco。 URL [編集] 【 2008/02/05 21:56 】
    はじめまして☆

    はじめまして!
    私も主婦になって1週間で高砂在住です!
    私もパン焼くの大好きです。

    ワンコかわいいですね☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

    よろしくです♪
    yoshishi URL [編集] 【 2008/02/06 09:20 】
    おはよぉ

    ポピー可愛いねー^^
    癒されるわぁー♪
    むぎゅってだっこしてみたいわぁー
    うちはペット禁止だから飼えないのぉ><

    最後のショットの顔がたまらないわぁ~(●>v<●)


    4月からお仕事(*・∀・*)/^ガンバッテ ね~

    かっぺ URL [編集] 【 2008/02/07 08:32 】


    ☆キムねぇさん
    ほんとワンコ服ってサイズむずかしいですよねぇ。
    表記も全然メーカーによって違うし・・・。
    私も春服楽しみです。

    ☆piyoco。ちゃん
    ポピーをほめてくれてありがとー♪
    おうちが近かったらぜひpiyoco。ちゃんにも
    ポピーに会ってもらいたいわん♪
    今からまた実家に帰るねぇ♪

    ☆yoshishiさん
    こんにちはー。ようこそ♪♪
    ブログお持ちでしたら、ぜひ教えてくださいね。
    パンを焼こうと思いつつなかなか重い腰があがりません(^^;

    ☆かっぺちゃん
    ポピーをほめてくれてありがとー☆
    ペット禁止のマンション多いよねぇ。
    いつか飼えるといいねぇ。
    4月から頑張るよー。ありがと♪
    →お返事でーす♪ URL [編集] 【 2008/02/07 13:52 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/767-a9ea3e42
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
