スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    大阪も雪ですー!!
    【 2008/02/10 01:32 】
    大阪でこんなに雪が降るのはとっても珍しいことですよ~。
    DSC04402.jpg

    これは実家付近です。ミッキーさーーーん!!!!

    DSC04401.jpg


    実家のmonakaの部屋からの景色です。寒っ!寒っ!
    DSC04397.jpg


    ということで、ポピーは部屋の中・・・(^^;
    DSC04396.jpg
    スポンサーサイト

    テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

    日々のこと | コメント(5) | トラックバック(0) |
    <<プレゼント(^^) | ホーム | 実家に帰りまーす(^^)>>
    コメント


    降りましたねー!!
    今日はもう晴れてるので溶けちゃいそうですね。
    大阪で雪が積もるのって11年ぶりなんですってねぇ。
    今年の東京はよく雪が降っていますが昨年はまったくだったし私も雪を久しぶりに見ました!
    emio URL [編集] 【 2008/02/10 07:49 】


    依然一度コメントを残した恵です。
    甥が大阪高槻で大学生活を過ごしています。
    もうすぐ国家試験だそうです。
    大阪も雪景色ですね。
    URL [編集] 【 2008/02/10 10:20 】


    大阪だと、毎年降ってるのかなって思ってしまうけど珍しいことなんですね~
    雪のミッキーも、カワイイですネ!
    monakaさんは、ディズニー系が大好きなのかな?
    お友達も、よく分かってますね~(^^)
    ポピーちゃんは、全然寒さを感じてなさそう。
    お部屋の中で、ポカポカなのかな♪
    Risaピョン URL [編集] 【 2008/02/10 10:54 】


    昨日はホント寒かったよねぇぇえ。
    あまりの珍しさに思わず雪だるま作ろうかと思ってしまったわ(笑)。
    それに比べて今日はポカポカ♪
    2日分の洗濯物を干して、おでかけしようかなー?
    もくれん URL [編集] 【 2008/02/10 11:48 】


    ☆emioさん
    そうですよー。こんなに降ったのは本当に久しぶり。
    東京は先週も降ったみたいですよねぇ。
    私は久々すぎて歩くのが怖かったです。

    ☆恵さん
    お久しぶりです。
    甥っ子さん、国家試験なのですねぇ。
    努力が実るといいですね♪
    大阪もめずらしく雪景色になりました。
    めったに降らないので
    みんな慎重に歩いてましたよー。

    ☆Risaピョンさん
    大阪も山の方は降るみたいなのですが、
    平野部はほとんど積雪はないのですよー。
    私ディズニーはすきなのですが、
    結婚してからは少し卒業しましたー(^^;
    ジノリのピノキオシリーズは
    少しずつ収集中です☆☆☆


    ☆もくれんちゃん
    ほんと、雪だるま私も作ろうかと思ったよー。
    でも、寒くて雪なんか触れないと
    すぐ断念(^^;
    今日、奈良に遊びに行ったんだけど、
    途中でもくれんちゃんのおうちの近くも通ったよー。
    うちの実家からだとすぐだねぇ♪
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/02/11 21:38 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/770-8c71b00a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
