スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    主婦業放棄中(^^;
    【 2008/02/11 21:21 】
    ダーリンがあまりいないのでほとんど主婦業を放棄しています。
    なので、今回はアクセサリー付のネイルにしてみました。
    でも、このワンポイントは2日目にはなくなっていました(@@;残念。

    DSC04384.jpg
    スポンサーサイト

    テーマ:私のちぃさな幸せ - ジャンル:結婚・家庭生活

    love ネイル♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<奈良へドライブ♪ | ホーム | プレゼント(^^)>>
    コメント


    すっごく可愛いネイルだね♥
    私なんて、手に霜焼けが一杯出来ちゃって、
    見るも無残な手なの・・・。
    monakaちゃんに会うときには、綺麗な手で
    会いたいな☆
    monakaちゃんも、今月がお誕生日なのね??
    私も、是非是非お祝いさせてね!!
    かなぶぅ URL [編集] 【 2008/02/11 21:30 】


    ☆かなぶぅちゃん
    私は本当にほとんど家事してないから・・・(^^;
    実家でも何もしないので、水を触らないのよ。。。
    ダメダメ主婦です。
    3月またもくれんちゃんとデートするから
    かなぶぅちゃんも都合が合えば一緒に遊ぼ♪
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/02/11 21:43 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/772-1f05efdd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
