スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    奈良へドライブ♪
    【 2008/02/11 21:30 】
    今日は、monaka両親&ポピー、monaka夫婦で奈良にドライブに
    行ってきましたー。
    ドラマの影響か?すごい人でしたよー。
    今日はぽかぽか陽気だったので、ぶらぶらするのには
    快適で楽しい休日でした。
    車中のポピー
    DSC04416.jpg

    奈良公園の鹿さんです。
    DSC04424.jpg

    興福寺 興福寺の五重の塔


    空がとっても綺麗でリフレッシュにぴったりのドライブとなりました(^^)
    スポンサーサイト

    テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

    夫婦二人生活 | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<Chat Noirのケーキ♪ | ホーム | 主婦業放棄中(^^;>>
    コメント


    興福寺、私も結婚前に母と姉と一緒に旅行に行って寄りました♪

    京都ってとっても雰囲気がよくて落ち着きますよね。
    さよぺー URL [編集] 【 2008/02/12 12:10 】


    monakaちゃん、こんちゃー。
    私も昨日奈良にドライブしてきたよん♬
    これからUPしようと思ってPCつけたところなんだー。
    monakaちゃんも奈良に行ってたなんてビックリ!!
    昨日はホントにあったかかったよねぇ♡

    ↑のシャノワール、私も好きでよく買うよ~。
    そのショコラのケーキ美味しいよね♪
    もくれん URL [編集] 【 2008/02/12 17:00 】


    ☆さよぺーちゃん
    古都はいいよねぇ。
    今度はパルちゃんと関西に遊びにきてね(^^)♪

    ☆もくれんちゃん
    あったかかったよねぇ。
    今日は寒すぎ(^^;
    シャノワールおいしいよねぇ。
    レーズンサンドは六花亭より
    おいしい気がする♪
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/02/13 20:47 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/773-836c8bbe
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
