スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    お気に入り♪音楽編
    【 2008/02/17 13:14 】
    最近、お休みの日はこの曲をよく聴きます♪

    心地よいですよ♪
    お時間あるかたはぜひどうぞ(^^)
    Maroon Five”sunday morning”
    スポンサーサイト

    テーマ:私のちぃさな幸せ - ジャンル:結婚・家庭生活

    お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<憧れの人 | ホーム | アフタヌーンティ♪>>
    コメント


    私もマルーン5よく聞いてるよん♪
    やっぱり好きな曲を聞いていると幸せになるよね~

    そういや、台北のアフタヌンティー、一度撤退したんだけど、一昨日また再オープンしたの!
    早速友達とお茶してきたんだぁ。
    でも日本のように雑貨とかも扱ってくれないんだよねぇ・・・残念。
    non URL [編集] 【 2008/02/18 00:11 】


    ☆nonちゃん
    心地いい音楽だよねぇ♪

    台湾にもアフタヌンティーあったんだー。
    サザビーの系列だったよねぇ。たしか。
    日本は最近全部アフタヌンティのデザインで
    家まで売ってるらしいよー。
    この前テレビでやっててびっくりした(@@)
    他のメーカーのものが全くないのもどうかとおもうんだけど。
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/02/19 12:40 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/774-7277382c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
