スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ガトーショコラ♪
    【 2008/02/13 19:23 】
    明日はバレンタインデーですね。
    みなさん、チョコは手作り派?購入派?
    私は今年は義理チョコは購入し、
    ダーリンには手作りにすることにしました。
    自分チョコはフェリシモの幸福のチョコレートです(^^;
    フェリシモのチョコと義理チョコは後日アップします♪

    明日からダーリンがまた出張なので
    朝のデザートに出そうと思って
    今日重ーい重ーい腰をあげて、
    久々のお菓子作り♪
    一晩寝かせて、しっとりさせて明日たべてもらおー!!

    といっても、使ったのは板チョコ3枚と家にあるお菓子材料だけなので
    特別に作ったのか?と言われると違うんだけど(^^ゞ
    DSC04443.jpg


    DSC04445.jpg  かなり肌荒れ注意報


    DSC04448.jpg なのでお化粧してみました


    私も明日からまた実家に旅立ちまーす。
    予約の記事や実家からアップしたいと思うので
    みなさんまた遊びにきてね(^_-)-☆
    スポンサーサイト

    テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

    お菓子作り | コメント(7) | トラックバック(0) |
    <<自分チョコ(^^) | ホーム | にんにくや PASTA de PASTA>>
    コメント


    ダーリンさん、出張続きで寂しいね。
    私は、今朝早起きして生チョコ作ろうと思ったの。
    でも、長女に先越されてしまった!
    材料使われちゃったのよ~
    Lee URL [編集] 【 2008/02/14 13:07 】


    monakaちゃんは手作り派なんだね?!
    我が家は今年は・・・近所のチョコレート専門店でケーキを買ってきたから、夜2人で食べるつもり♪
    毎年手作りだったけど、旅行疲れもあるし、台湾はやっぱり女性がもらう方だから、なんとなーく馬鹿馬鹿しくって・・・笑
    non URL [編集] 【 2008/02/14 15:26 】


    ☆Leeさん
    ダーリンがいないと寂しいのもあるのですが、
    家事しなくていいので、怠け者の私には
    ちょっとうれしいかも(^^;
    長女ちゃんどんなチョコ作ったのかなぁ?

    ☆nonちゃん
    そうだよねぇ。私もダーリンに
    外国は男性が女性にあげるんだよ!!と
    言い聞かせたけど何ももらえなかった(;;)
    nonちゃんが買ったチョコおいしかった?
    チョコ好きの私は毎日でも食べたいの♪
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/02/15 12:36 】


    バレンタインに手作りなんてmonakaさん優しいね!
    我が家は昔色々あり~で主人にはプレゼント無しになりました。
    私もチョコは大好きなので画像見てるだけで美味しさが伝わりそうよ!
    昨夜息子が出張先の東京から東京チョコばな奈の板チョコレートを貰いました。
    batabatamama URL [編集] 【 2008/02/15 14:38 】


    ダーリン忙しいねー。
    プレステを持って帰ってきてもらって、ゆっくりゲームができる時間を作ってほしいわぁ。

    ガトーショコラは美味しく食べてもらえた??
    すごく美味しそう!分けて欲しいよ~。
    パパッと作れるmonakaちゃんがうらやましいわー。
    やっぱり普段からちゃんと作ってなきゃいけないね!
    「家にあるお菓子材料」が私とはレベルが違いそうだもん(笑)。
    もくれん URL [編集] 【 2008/02/15 19:44 】


    ☆batabatamamaさん
    買いにいくのがさむかったのです(@@)
    ぐうたらの本性がでたバレンタインでした。
    →お返事でーす♪ URL [編集] 【 2008/02/17 16:50 】


    ☆もくれんちゃん
    いやー、そんなに嬉しいこと言われたら、今度会うときはガトーショコラ持ってっちゃうよー
    家にある材料って、無糖のココアパウダーとくるみとパウダーシュガーだけだよ
    →お返事でーす♪ URL [編集] 【 2008/02/17 17:46 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/777-9357d929
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
