スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    憧れの人
    【 2008/02/18 10:45 】
    ダーリンの憧れの人、それは高田純次さん。
    そして、どーしても買って!!というので
    高田純次さんのDVD買いました(^^;
    適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~
    DSC04461.jpg


    私はあんまり笑うところがわからなかったんだけど、
    ダーリンはずーっと爆笑してたので、
    まぁよかったかなぁ(^^;

    monakaの疑問:序章ってことはシリーズなのか??
    スポンサーサイト

    テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活

    ダーリン | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<みんなありがとー♪ | ホーム | お気に入り♪音楽編>>
    コメント


    わっ!! 高田純次ぃ~(^o^)
    ルーと高田さんって、好き嫌い大きく分かれそうやね。。。
    でも、私は好きかも♪
    あのクールで下品な感じがね~(^u^)
    元気が出るテレビの時が一番好きでした♪
    時代が古すぎるかな(^_^;)
    キムねえ URL [編集] 【 2008/02/18 19:51 】


    ☆キムねぇさん
    元気がでるテレビでてましたっけ?
    松方弘樹しか思い出せない(^^;
    あのなんとも無責任なところが
    たまらなく大好きだそうです。
    今、高田純次さん60歳なんですけど、
    あんな60歳になりたいらしいですヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/02/19 12:43 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/781-d28cb8c1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
