スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    似たもの親子
    【 2008/02/21 13:32 】
    実家のママさんがパンナちゃんを買ってきたのです。
    私も持っているのですが、私は発売後すぐ買ったので
    ふたの部分がピンクではなく赤だったのー。
    でも、最近のは全部ピンクなのですね。
    私も全部ピンクがいいよー。

    でも、味の素あるのになぁ?と疑問に思い
    ママさんに「あるのに何で買ったん?」と
    聞いたら、「パンナちゃんの目が買ってくれと言ってた」
    とのこと。

    私と同じ動機で買ってる(^^;やっぱり親子って似るのね。。。

    DSC04415.jpg
    スポンサーサイト

    テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

    monaka~私のこと~ | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<お知らせ | ホーム | ハンブルグのレアチーズケーキ>>
    コメント


    わぁ~初めて見たよ、ピンクのパンナちゃん。
    何だか超色っぽいんですが・・(笑)
    この目に見られたら、絶対買っちゃうよ~
    ako URL [編集] 【 2008/02/22 01:57 】


    ピンクは初めてみました!
    昨日お店で赤いのは見かけたんですが古いってことですかねぇ・・・
    私、味の素って使わないんですがかわいいから買っちゃいそう^^;
    emio URL [編集] 【 2008/02/22 10:01 】


    emioさん
    かわいいでしょ?
    私も味の素使わないから、まだ封はあけてないけど、パンナちゃんがいるだけでなごみます

    akoちゃん
    akoちゃんは絶対に気に入ると思ったの!
    五色とか出たら絶対に集めちゃう
    →お返事でーす♪ URL [編集] 【 2008/02/23 09:56 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/782-26a65dfc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
