スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    看護士さんの疑問
    【 2008/02/22 21:19 】
    今日もダーリンが病院にきていて私とダーリンの会話を聞いていた看護士さんが、「新婚さんですか?」と私達に聞いてきて
    以下のような会話に

    ダ:「もう4年目です」
    看:「なんでそんなラブラブなんですかー
    ダ:「えぇラブラブですかね~?普通ですよ。でも出会ってから14年なんで仲良いほうかな?」
    看:(のけぞるように)「ひえー!(@_@)」点滴を落としそうなくらいびっくりしていた

    そして、「うちは会話がないですよ。無音です」と言いはなってました。
    画像は入院中に読む予定の本
    スポンサーサイト

    テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

    病院生活(^^; | コメント(0) | トラックバック(0) |
    <<背が高いと・・ | ホーム | お知らせ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/786-5dafaa75
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
