スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    背が高いと・・
    【 2008/02/22 23:10 】
    ずーっと点滴をしているのですが、今日トイレに行って部屋に戻ろうとしたら、点滴の管が真っ赤に(@_@)!
    びっくりして看護士さんに聞いたら、私の様に背が高いと点滴の袋をかなり上にしないと薬が体内にはいらないそうな寝てる時は背は関係ないもんね~
    確に手首の位置とかから考えたらそうだよね
    びっくりしましたわん
    スポンサーサイト

    テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

    病院生活(^^; | コメント(6) | トラックバック(0) |
    <<天敵な点滴(@_@) | ホーム | 看護士さんの疑問>>
    コメント


    monakaちゃん、大丈夫なの??
    ビックリちゃったよ~~~!!
    元気・・・て言ってるけど、やっぱり心配・・・。
    エ~ン(><)
    かなぶぅ URL [編集] 【 2008/02/22 23:35 】


    入院?!点滴?!
    大丈夫なんですか???
    生まれてこのかた大きい怪我も病気もしたことないので
    入院もしたなんて聞くと、あわわわわ、、、(+o+;)となっちゃいます。
    安静にしてちゃんと元気になって退院してくださいね。

    monakaさんって背が高いんですね。
    めっちゃ羨ましいです、私チビなんで。。。
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2008/02/23 00:18 】


    monakaちゃーーーん、大丈夫??
    かなり心配です。どれくらいの期間入院してるの??
    早く元気になってね!!
    ジェイ URL [編集] 【 2008/02/23 08:15 】


    ええっ!?入院??数日前の記事から一転して入院なんて言葉が出ていたからびっくりしたよぉ・・・。大丈夫?早く退院できますように。お大事にねぇ;;
    Pualily URL [編集] 【 2008/02/23 12:09 】


    monakaちゃん、入院してたのね?!
    どうしたの?
    大丈夫?
    急で驚いたけど、元気そうで何より。
    点滴は私もいつも悩まされてるよ~
    まぁ身長が低いので、monakaちゃんの問題とは別ものだけどねっ。

    NYの地下鉄、911以来、かなり安全になっているようだよね。
    でも友達が、やっぱり治安的にはLAより悪いって言ってたよ~
    バスも台湾やアジアで慣れてるせいか、LAのバスは乗り心地よくて♪笑
    日本は過剰に安全運転しすぎだよね~
    non URL [編集] 【 2008/02/23 12:22 】


    nonちゃん
    そうなんだよー
    しかもさー、起きたらICUでびっくりしたよー
    今は点滴と共に動きまわってるけどー

    Pualilyちゃん
    ありがとー
    死にかけてたんだけど、もう元気よー
    実家にいることが多かったから予約で記事アップしてた間にダウンしてたの

    ジェイちゃん
    心配してくれてありがとうねもうだいぶ元気でこうやってブログできてるよジェイちゃんも旅行中も熱出ちゃったんだねーぶり返さないようにね

    ちゃちゃさん
    私も入院は二回目かなー?もう回復してますありがとうございまーす
    ちゃちゃさんはかわいらしいんですねーイメージ通り私は165センチくらいかなヒールなんて履いたら、その辺のおじさんよりは余裕でデカイですそして、オデブだから、エライ騒です

    かなぶぅちゃん
    心配してくれてありがとー大丈夫よん
    病院のごはんが毎日辛くて涙です
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/02/24 20:10 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/787-8e708cdf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
