    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    退院許可でました♪
    【 2008/02/25 19:57 】
    みなさん、心配してくれてありがとーお陰さまで、やっと点滴がはずれ、血液などの数値的には明日以降なら退院してよいと先生に言われましたー

    ただ今回の私の入院は、私を悩ませる不眠のことも関係しているので、精神科の先生と私をサポートしてくれるダーリンや両親とよく話し合って、退院の時期を決めることにします
    今回の入院で今まで飲んでいた薬を見直して、新しい治療を始める予定でーす。やっと点滴の針が抜けて、すっきりでも、腕がかなり腫れてますわ

    テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

    お知らせ | コメント(8) | トラックバック(0) |
    <<Rちゃんありがとー♪ | ホーム | 運び屋ダーリン>>
    コメント


    良かったー。退院の目途がついたんだね、ホッ。
    天敵の点滴ともオサラバできたみたいで、ほんとに良かったよー。

    monakaちゃんの身体に合う、治療にチェンジできるといいね。

    ポピーは実家?
    早く会いたいでしょー。もうすぐだよー、頑張れー!
    zakkie URL [編集] 【 2008/02/25 20:58 】


    回復にむかってるようでよかった~
    点滴もはずれたみたいでよかったね!
    早くおうちでゆっくりしたいねぇ。
    ダーリンにサポートしてもらって頑張ってネ☆
    emio URL [編集] 【 2008/02/25 22:25 】


    点滴の針抜けてよかったですね(^^
    よい治療方法見つかるといいね♪
    とりあえず、退院が決まってほっとしました~
    もうちょっとがんばってね(^_-)
    キムねえ URL [編集] 【 2008/02/25 22:56 】


    monakaちゃんもうすぐ退院できるんだね。
    点滴の針もとれてよかったね。

    薬も強いと体に弊害がでちゃうものね。
    少しずつ元気になっていければいいね。

    3月には会おうね!
    ちよみ URL [編集] 【 2008/02/25 23:44 】


    良かった・・・。
    monakaちゃん、頑張ったね!!

    ホンマに心配したわ・・・。
    元気な声が聞きたい~~~!!
    かなぶぅ URL [編集] 【 2008/02/26 10:17 】


    もうすぐ退院なのね。
    良かった!
    Lee URL [編集] 【 2008/02/26 13:07 】


    退院決まってよかったね!
    今までの薬に問題があったのかな?!
    家族と先生と、よーく話し合って、いい治療方法が見つかるといいね♪
    non URL [編集] 【 2008/02/26 18:42 】


    ☆zakkieちゃん 
    いつもありがとー♪
    昨日の一時外出でポピーとあってきたよー。
    やっぱり、早くポピーと暮らせるように
    がんばる♪

    ☆emioちゃん 
    ありがとー♪
    早く退院できるようにがんばるー♪

    ☆キムねぇさん
    元気になったら、鶴見緑地で
    モコちゃんに会いたいでーす(^^)

    ☆ちよみさん
    ちよみさん、ありがとー♪
    15日たぶん参加できると思います(^^)
    よろしくです☆

    ☆かなぶぅちゃん
    ありがとー♪
    元気なので安心してねぇー♪

    ☆Leeさん
    ありがとうございます♪
    まだ日にちは決まってないのですが、
    ぼちぼちがんばりまーす♪

    ☆nonちゃん
    薬って難しいんだよねぇ。
    でも、いい先生にめぐり会えたので
    ぼちぼちがんばってみるー♪
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/02/28 14:40 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/792-960bdf25
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
