スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    看護婦さんに怒られるの巻
    【 2008/02/29 15:58 】
    体力的にはかなり元気なのですが、どんな薬がいいのか先生と相談中です。
    私はブログのタイトル通り、のんびりというか、ぼーっとしているのですが、
    あれこれしなくちゃ!と考えて、不眠になってしまうタイプです。
    これをもう少し先伸ばしに考えたりできるようにならなければいけません。
    でも、これって性分だからナカナカ難しいのよね~

    で、一時帰宅の時に、確定申告の書類を持ってきたら、それを看護婦さんに見つかってしまい、
    お、怒られました

    看:ゆっくりせなあかんのに、そんなややこしいの持ってきたら、あかんやんか。

    mo:だ、だって、何もまだやってないんだもん・・

    看:遊んでて、遅れるんやったらあかんけど、体調壊してるから遅れるのはいいの!
       体と税金どっちが大事なの~?

    mo:からだ・・・

    看:正解
    スポンサーサイト

    テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

    病院生活(^^; | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<お気に入り~小物編~ | ホーム | ネイル~入院中編~>>
    コメント


    そうですよ~、入院中は日常のこと全部忘れて
    ゆ~~~っくりしちゃってくださいよ☆
    長い長い人生、先を考えた時に
    なんにも考えずにゆっくり出来る時間ってあまりないと思います。
    病は気からといいますからね。
    しっかり休んで心身ともに元気になってから退院してください^^

    とはいえ私もmonakaさんみたいに、あれこれしなきゃいけないことを考えて
    いてもたってもいられなくなるタイプです。
    先延ばしにするのって勇気いります(笑)
    ちゃちゃまんぼう URL [編集] 【 2008/03/01 12:17 】


    ☆ちゃちゃさん
    ちゃちゃさんもですかー(^^;
    先生にはよく棚上げしてごらんと言われるのですが、
    棚がどこにあるのか わからない私です。。。
    看護婦さんにまじめに考えたらあかんよー。
    と言われる始末・・・。
    のんびりしようと努力するってどーよ??と
    思いつつ、入院生活にも少し慣れてきました。
    →お返事でーす♪ URL [編集] 【 2008/03/01 16:39 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/797-461e2761
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
