    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    庄谷のスィーツ♪
    【 2008/03/02 10:23 】
    これはかなり前に撮っていた写真なのですが、
    お気に入りのスィーツなのでご紹介。

    庄谷のスィーツです。地元では超有名で、土日はかなり購入するのに時間がかかります。

    でも、どれも季節のフルーツや栗、おいもなど旬のものを使っていて
    外れの物はないというくらい美味しいです。
    和菓子も洋菓子も♪
    そして、心遣いもAランクだと思います。
    予約したら、お花をつけてくれたり、
    ホールケーキなどはかなり細かいオーダーにも
    対応してくれます♪

    もちパイ♪ 左が栗のもちパイで右がさつまいものもちパイ♪
    サクッともちもちで最高でーす(^^)
    DSC04246.jpg


    焼きチーズスフレ 上品な甘みでおいしいよん♪
    DSC04247.jpg DSC04248.jpg



    DSC04243.jpg  和栗のムース♪


    DSC04244.jpg   シュークリーム
      このシュークリームは
      土日は午前中で
      売り切れますよー。


    テーマ:私のちぃさな幸せ - ジャンル:結婚・家庭生活

    スィーツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
    <<サンマルクのランチ | ホーム | お気に入り~小物編~>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/799-e6d30cf5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
