スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    サンマルクのランチ
    【 2008/03/03 10:44 】
    これもかなり前の写真です。
    K子が出産した時にお見舞いに行く前に
    食べにいったときだったと思うので
    1月末くらいかなぁ??チキンのランチでーす。
    詳しい名前は忘れましたー(^^;

    sanmarc1.jpg

    sanmarc2.jpg
    スポンサーサイト

    テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

    おそと御飯 | コメント(4) | トラックバック(0) |
    <<ヨシおばあちゃん | ホーム | 庄谷のスィーツ♪>>
    コメント


    サンマルクってパンが食べ放題のサンマルク?
    私はモーニングで利用してます♪
    Lee URL [編集] 【 2008/03/03 12:39 】


    こんにちは。
    サンマルクは、私の町にも1店舗あるけど車じゃないと行けないぐらい遠くて~
    多分、同じ店舗かも!マーガリンのマークが、こんな感じだったような。。。
    確か、パンも食べ放題?
    ちょこちょこ、UP見させてもらってましたが。
    体調の方は、どうですか?
    気分を、リラックスして無理なさらずにネ☆
    Risaピョン URL [編集] 【 2008/03/03 15:08 】


    サンマルク、美味しいよね!
    パン食べ放題だから、これでもかってくらいパン食べまくり(^-^;)
    確定申告、、、私もまだしてないよ!
    そろそろしなきゃ、、、。
    苺マンゴー URL [編集] 【 2008/03/03 20:24 】


    ☆苺マンゴーちゃん
    苺マンゴーちゃんも確定申告仲間ねぇー(^^;
    私はもう間に合わないかも・・・。
    領収書とか何もまとめてないの(@@;)
    サンマルクおいしいよねぇ。
    焼き立てパンの香りにいつもニマニマしちゃう♪

    ☆Risaピョンさん
    そうですよー。パン食べ放題です。
    焼きたてのパンを出してくれるのが
    嬉しいです♪♪
    ついつい食べ過ぎちゃいます(^^;

    ☆Leeさん
    そうです!そのサンマルクです。
    私も一度モーニングを食べに行ってみたいのですが、
    我が家の近くにないので
    朝はまだ行ったことがありません。
    行ってみたいなー☆
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/03/04 18:18 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/800-7e9877a2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
