スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ヨシおばあちゃん
    【 2008/03/03 17:57 】
    20080303175903
    私の病室の隣のお部屋にヨシおばあちゃんは入院しています。
    私が今の病室に移った時、
    おばあちゃんはほぼ一日中ベッドに寝ていて、
    ご飯も食べさせてもらっていました。
    でも、4、5日前から座って食べれるようになり、
    昨日、今日などは車椅子で談話室のテーブルで食べれるほどの、
    おばあちゃんのがんばり
    私がいつも部屋の前を通る時に手をふっていたら、
    昨日からおばあちゃんのほうから手をふってくれるようになったのー
    感動
    今日は一緒に発声練習もしたんだよー
    写真はそんなお雛祭りの病院のご飯
    スポンサーサイト

    テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

    病院生活(^^; | コメント(6) | トラックバック(0) |
    <<お雛まつり | ホーム | サンマルクのランチ>>
    コメント


    久しぶりにブログを開いたら入院されているとの事、驚きました。病院でもmonakaさんの人ざわり良い性格が伝わってきます。持ち前の明るさで早く元気になってくださいね。
    Tomiko URL [編集] 【 2008/03/04 01:58 】


    おはよー
    今週退院できろうかな?
    おばあちゃま心開いてくれはって
    良かったね
    入院中ってある意味家族のような感じだもんね~
    患者同士って^^
    monakaちゃんも(*・∀・*)/^ガンバッテ
    かっぺ URL [編集] 【 2008/03/04 06:09 】


    monakaちゃん、おはよう!!
    おばあちゃんの頑張り、すごいね~!!
    私達も、負けてられんねっ☆
    おばあちゃんも、monakaちゃんの
    存在が、とっても嬉しいんやろうなぁ~♪
    そろそろ退院も・・・近いかな~??
    かなぶぅ URL [編集] 【 2008/03/04 10:00 】


    ☆かなぶぅちゃん
    そうなのよー。おばあちゃんすごいの!!
    右半身が不自由だから、右手でご飯食べる
    練習をしてるんだよ(^^)♪
    負けてられないね♪

    ☆かっぺちゃん
    おばあちゃん、声もだいぶ出るようになったんだよー。
    すごいでしょ!!
    とってもかわいいおばあちゃんなの(^^)
    退院はちょっと未定になっちゃったのよー(^^;
    ぼちぼち頑張る~♪

    ☆Tomiko先生
    フランス旅行楽しかったんですねぇ♪
    私はちょっとハプニング?で入院中ですが、
    元気です。
    退院したら、またお邪魔します。
    よろしくお願いします。
    旅行記楽しみにしています♪
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/03/04 18:25 】


    こんにちは。自分のことでいっぱいいっぱいの毎日で、ひさしぶりの訪問になってしまったら、なんと入院されていて驚きました。monakaさんの優しさがおばあちゃんに伝わるのでしょうね、嬉しいでしょうねおばあちゃん。
    はやく元気になりますように。
    inukuma URL [編集] 【 2008/03/04 18:29 】
    No title

    v-22inukumaさん
    ありがとうございます♪
    元気なのですが、
    病院内をチョロチョロしてます(^^;
    おばあちゃんは、右半身が不自由なのですが、
    今 右手でご飯を食べる練習中です。
    私の一番年上のお友達です(^^)
    入院中も携帯でブログ拝見してます♪
    inukumaさんのお料理を見た後は
    病院食は全部モノトーンに
    見えてしまいます。。。。(涙)
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/03/05 16:45 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/801-56c34362
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
