スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    お知らせ
    【 2008/03/04 18:45 】
    来週退院、来週退院などと書きつつ、
    延び延びになっているmonakaです(^^;

    みなさん心配してくださって、ありがとうございます。

    元気なのですが、薬をかなり変えたので
    自宅に帰っても、ちゃんと生活ができるかどうかなど
    先生と相談中です。

    今日は、練習も兼ね、一時帰宅中です。

    ってか、4月から働く予定の私・・・。
    間に合うのか???

    実は、4月、5月、6月と某金融機関で
    働くことになっていた私。。。
    月10日なので、負担も少ないかなぁと
    決めたのに、入院になってしまった、おまぬけな私(^^;

    多分、間に合うなぁ。。。。ってちょっと不安です。

    なので、もうしばらく病院生活続きます・・・。トホホ。

    スポンサーサイト

    テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

    病院生活(^^; | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<I ❤ OBAMA | ホーム | お雛まつり>>
    コメント
    びっくりしたわぁ。

    私もバタバタしてて、久しぶりに覗いたら入院とな。びっくりしました。
    点滴いやだよねー、私も1月に3日間くらい点滴生活送って、ホントいやでした。ね。
    今は寒いし、暖かくなったら退院♪とか思ってみては?だめ?(苦笑)
    春が待ち遠しいねぇ。
    T URL [編集] 【 2008/03/04 23:42 】
    No title

    v-252Tさん
    ありがとうございます。
    娘ちゃん、すくすく??(^^)
    私は病院内を
    チョロチョロです(涙)
    春になったら、
    会いたいですねぇ♪
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/03/05 16:47 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/804-88efb1d9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
