スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    庄谷のケーキ(再び)
    【 2008/03/06 09:57 】
    先週末、実家にダーリン同伴で一時帰宅したときのこと。

    実家に入ろうとしたら、
    ダーリンが何か袋を持っていたのです。
    なんとーーーー、この前 紹介した庄谷の袋ではないですかーーー!?
    先日の記事はコチラ♪

    我が家は基本的に私が全般的な「食」担当なので、
    ダーリンが自主的に何か食べ物を買いにいくというのは
    ほとんどないのです。びっくり。

    mo:どーしたん??なんで、庄谷の袋持ってるん?

    ダ:moちゃんの仮退院やから(^^)♪

    mo:えぇぇぇぇ!!!!!!
     仮退院じゃなくて、一時帰宅なんですけど。。。

    ダ:仮退院みたいなもんやろ??(^^)

    mo:うぅ、ん、ありがとう。。。(ってか、退院いつですかー?)

    でも、ダーリンの気持ちはとっても嬉しかったし、
    庄谷のケーキはもちろんWelcomeですので、
    ありがとーーー♪

    そんなダーリンチョイスの庄谷のケーキをどーぞ♪
    うちのママさんと私がいくら甘いもの好きといっても
    買いすぎではないでしょうか???

    モンブラン                    苺のムース(多分)
    DSC04478.jpg DSC04479.jpg


    チョコレートケーキ                抹茶のケーキ
    DSC04480.jpg DSC04481.jpg


    色々ベリーのケーキ(勝手に命名)      桃のケーキ(多分)
    DSC04482.jpg DSC04483.jpg



    でも、結局この日は焼き肉を食べに行って、
    みんな食べ過ぎてしまい、ケーキは食べれず(涙)
    そして、次の日私はベリーのケーキ(一番下の左ね♪)を
    朝ごはんに食べて、
    病院に持って帰って食べようと思って
    持って帰るのを忘れたので、
    残りはママが全部食べたと思われます。。。
    私のお祝いのはずが。。。。トホホホホ。
    スポンサーサイト

    テーマ:うちの旦那 - ジャンル:結婚・家庭生活

    スィーツ | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<間に合わない(涙) | ホーム | piyoco。ちゃん、ありがと♪>>
    コメント
    No title

    わーおいしそうi-176
    ダーリン優しいですねi-189
    こんなにたくさんあったら選ぶのに迷っちゃう~
    ママさん残り全部食べたんですか…とかいう私も食べれちゃうなきっとi-229
    monakaちゃん元気になってきたかな?
    おだいじにネi-187
    emio URL [編集] 【 2008/03/06 21:46 】
    No title

    ケーキをみるとなんだか幸せ~な気分になっちゃうよね( *´艸`)クスクス
    それにこんなにおいしそうなケーキ♪いいなぁ。
    私ならイチゴのムースを食べてみたいなぁ。
    ジェイ URL [編集] 【 2008/03/07 08:07 】
    No title

    v-22emioちゃん
    うちのダーリンにしては珍しく気が利いてたよー(^^;
    でも、なんだかママのお好みに
    合わせている気がする(苦笑)

    v-22ジェイちゃん
    ほんと、ケーキ見ると幸せになっちゃうよねぇ♪
    ジェイちゃんはイチゴのムースなのね♪
    ツヤツヤしてておいしそうだよね♪
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/03/08 14:32 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/805-22e8bd41
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
