スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    間に合わない(涙)
    【 2008/03/07 09:37 】
    一時帰宅、一時外泊の度に確定申告の書類を
    病院⇔実家、病院⇔自宅と持ち歩いている私。
    でも、全くできません。。。間に合わない、多分。
    だけど、税理士さんに頼むとしたら、
    ダーリン→の会社の税理士さんということに
    なるので、私としては避けたいのです。
    医療費の領収書とかもあんまり知られたくないし、、、、うーん悩む。
    と、ブログを書いてる書いてる間にやれよーって感じですね。やります。。。

    DSC04527.jpg
    スポンサーサイト

    テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

    病院生活(^^; | コメント(3) | トラックバック(0) |
    <<お花屋さんからのお見舞い | ホーム | 庄谷のケーキ(再び)>>
    コメント
    No title

    monakaちゃん、おはよう(^-^)
    大丈夫??
    もうすく期日が迫ってるから、焦るよね・・・。
    それがまた、体に悪い影響を与えないと
    いいんだけど・・・。
    私は、それが心配になっちゃう。
    でも、やらなきゃダメ・・・って気持ちも
    すごく分かる!!

    どうか、色々上手くいきますように・・・。
    かなぶぅ URL [編集] 【 2008/03/07 10:47 】


    moちゃんだけじゃないよ~、私も…間に合わない(+_+)
    手をつけたら5分後に娘ちゃんが泣いて、あやして、手をつけたらまた泣いて…
    自分の思い通りにならない、計画どおりにいかないことがたくさんあって、戸惑いまくってます。
    どうにかなるかって、開き直ってるけどね~B型やし(^^ゞ
    T URL [編集] 【 2008/03/07 22:29 】
    No title

    v-22かなぶぅちゃん
    昨日、やったよー(;;)
    病院の談話室で一人黙々と
    計算機をたたくmonakaでした。
    3時間かかったー。
    でも、6万も税金が還ってくるのー!!
    やって良かったよ(涙)

    v-22Tちゃん
    むふふ。わたくし、昨日やり遂げましたよ♪
    さすがに3年目ともなると
    ちょっと慣れてきたー(^^;
    やったかい会って、6万円も還付金が(^^)V
    Tちゃんもがんばって~!!
    →お返事です♪ URL [編集] 【 2008/03/08 14:38 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/806-968d8513
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
