    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    おばあちゃんのお見舞い
    【 2008/03/09 21:41 】
    入院してる私がお見舞いに行くのも
    何だかおかしい気もしますが、
    一時帰宅中にお見舞いに行ってきました。

    おばあちゃん、先月の20日(私と1日ちがい)で
    100歳でーす♪
    そんなおばあちゃんの病室にはこんなかわいいメッセージが♪
    DSC04583.jpg

    DSC04582.jpg

    おばあちゃんからすると曾孫からのプレゼントになります。幼稚園児作♪
    広告の裏って言うのがまたかわいい絵文字名を入力してください

    今回私が持っていったお花はこちらです。
    私にお見舞いをくれたお花屋さんで買いました。
    DSC04556.jpg

    DSC04573.jpg

    そのほかにもおばあちゃんの病室にはたくさんのお花がありますよにゃ
    DSC04584.jpg

    DSC04590.jpg






    テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

    flower | コメント(1) | トラックバック(0) |
    <<加古川名物かつめし 旭食堂さん | ホーム | 生茶パンダ(^^)>>
    コメント
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [編集] 【 2008/03/09 22:45 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/815-8c61548a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
