    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    モンブランのケーキ
    【 2008/03/15 08:15 】
    以前にも紹介したことのあるモンブランのケーキです。
    通販もありますよ→モンブラン楽天市場
    以前の記事は→コチラ
    おばあちゃんのお見舞いの時に、買って帰りました♪

    DSC04595.jpg


    ここは店名の通り、モンブランが一番有名なのですが、
    栗以外にも季節ごとに色々なモンブランが販売されます。
    いちごのモンブラン狙いで行ったのですが
    なかったので今回は抹茶のモンブランを買ってみました。

    DSC04593.jpg   とっても綺麗なお抹茶色でしょ?
      お味もおいしかったです。
      マカロンものっかってるし☆

    DSC04594.jpg  シンプルなロールケーキ
      めっちゃくちゃ美味☆☆☆

    DSC04592.jpg  ダーリン好みのチョコケーキ。
      このチョコケーキ、
      なんと150円??
      だった気がします(ちょっと弱気)
      でも、安いと思って
      このケーキだけ2個買ってしまった(^^;
      小市民monaka。


    テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

    スィーツ | コメント(4) | トラックバック(0) |
    <<手作りTシャツのプレゼント | ホーム | 病院の移動図書館>>
    コメント
    No title

    おいしそう~o(*^▽^*)o~♪

    抹茶のモンブラン&マカロン目を引きますが・・・
    一番気になるのは150円?のチョコケーキです(●´艸`)フ゛ハッ
    mamimita URL [編集] 【 2008/03/15 10:16 】
    No title

    美味しそう~♪
    私はやっぱりうずまきフェチなので
    もちろんロールケーキに目が釘づけになっちゃいました。
    生地がフワフワそうで見るからに美味しそうです・・
    ako URL [編集] 【 2008/03/15 12:08 】
    No title

    おいしそうなお抹茶のモンブランですね~♪
    私、モンブラン大好きなんです(*^^*)
    楽天で通販できるなんて、早速頼んじゃおうかなe-317
    いちごもおいしそうですね。
    今は、インターネットでお取り寄せが出来るので
    便利になりましたよね~。
    かりん URL [編集] 【 2008/03/16 15:57 】
    No title

    v-22mamimitaさん
    チョコとってもおいしいですよー♪このチョコケーキ、ちょこっとチョコっていう名前だったのー。
    150円の値段もうなずける名前でしょ?
    でも、自信ないです。。

    v-22akoちゃん
    ロールケーキ、とってもおいしかったよー。
    最近食べた中ではピカイチ♪♪
    akoちゃんはうずまきラブだもんね☆☆

    v-22かりんさん
    かりんさんは、かなり甘くても大丈夫ですか?
    結構、甘いので、甘さ控えめがいい場合は、モンブランは甘すぎるかもしれません。
    でも、焼き菓子もおいしいし、
    私はかなりお気に入りです☆
    →お返事でーす♪ URL [編集] 【 2008/03/17 13:19 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/823-8a4d6cc7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
