スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    ヨシおばあちゃんの転院
    【 2008/03/17 08:29 】
    先日の記事でもご紹介の私の最年長のおともだちヨシおばあちゃん。

    おばあちゃんのその後の快進撃は天晴れでした。
    そして、右半身が不自由なヨシおばあちゃんは
    リハビリ施設が充実した病院に転院することになり、
    先週、お別れでした。

    写真はバイバイの握手♪
    yoshi.jpg


    でも、私とおばあちゃんは運命の出会いだったのです!!
    なんと、おばあちゃんの転院する病院は私のマンションの
    すぐ近くの病院だったのです゚◇ハート◇゚

    お見舞いに行く予定です(^^)♪

    遊びに来てくれてありがとうbanbi-run.gif
    スポンサーサイト

    テーマ:ほんわか - ジャンル:結婚・家庭生活

    病院生活(^^; | コメント(0) | トラックバック(0) |
    <<ガーベラ | ホーム | ネイルもお花に♪>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/829-d74c71b9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
