    【 --/--/-- --:-- 】
    スポンサー広告 |
    入院生活1ヶ月突入!!
    【 2008/03/21 21:34 】
    あっーーーーーーーーーーーーーという間に
    入院生活1ヶ月目に突入です(^^;

    もちろん、こうしてブログ生活を続けてるので元気です。

    私の体内時計は壊れてしまっているようなので
    今 先生と修理中です。

    私はありがたいことに年上の人から可愛がってもらえることが
    多いのですが、病院でも同じ病棟の人から本当に可愛がってもらってます。
    みんな「○○さん」と呼び合うなか、
    なぜか私だけ「moちゃん」と呼んでもらっております・・・なんで?(笑)

    ほとんど50代、60代の方なので娘のような感じで
    接してもらってて、嬉しい限りです。

    まだ、どのくらい入院するかわからないのですが、
    のんびり体内時計の修理をしたいと思ってます(^^)

    テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

    病院生活(^^; | コメント(2) | トラックバック(0) |
    <<りうちゃんからのプレゼント | ホーム | Kちゃん、ありがと♪>>
    コメント
    No title

    元気そうで安心した~♪先日障害手帳の申請してきたけど、3ヶ月掛かると言われました。

    入院も含めた治療を模索したけど、monakaさんからのアドバイスも一理あるから、手帳がおりたら、どうしてもダメな時はヘルパーさんお願いしたり、訪問介護受けたりしようと思ってます☆

    最近かなりブルーな日が続いたけど、やっと色々吹っ切れて来た感じで、ネイルのオーダーも滞ってないんだぁ・・・(*^-^)b

    局長と未だにすったもんだしているけど、新しい仕事も始まる事だし、切り替えスイッチONにして、考えても仕方ない事は極力考えるのを止めよう!そう思えてきたよ!

    凄く大変は大変だけど、前向きに考えられる日も出てきたから、これから温かくなるし、病院通う道のりがバイクでも苦にならなくなると思うから、monakaさんものんびり過ごしてね☆病室の患者さんに可愛がられるのはmonakaさんの人柄だよ!

    さっき、仲の良いお客さんから電話があり、辞めるのがとても寂しい・・・局長に文句言っておいたからね!ちえちゃんが辞めたら2度とあの局には行かないから!最後の日に家族で会いに行くから!横須賀に越して来てちえちゃんが初めてのお友達だから、これからも末永く宜しく☆ って言って貰えて嬉しかった・・・。3年間やって来た事が無駄ではなかった・・・。またこんな風に思って貰える様に、次の仕事も頑張ります (σ・∀・)σ
    ちえ URL [編集] 【 2008/03/22 01:30 】
    No title

    v-22ちえさん
    前向きでいい感じですねぇ♪♪
    新しい職場でも頑張ってくださいね。
    私はまだしばらく病院でゆっくりすることになりそうです。
    monaka URL [編集] 【 2008/03/25 08:46 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://monakampoppy.blog64.fc2.com/tb.php/838-f4a520d9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
